-- マキログ ---------------------

基本お弁当の記録。ヤッたり、ヤラなかったりで、ボチボチ継続。後はダラダラと気の向くままに。


テーマ:

050825


●まぜごはん(ワカメ)
●ミョウガの豚肉巻き

●ナス煮
●かぼちゃ煮

●タマゴサラダ
●野菜サラダ
●いんげんの味噌マヨ


つうか、小さいタッパに一緒に入れられなかったので、

サラダが2品みたいな感じに。


ミョウガの豚肉巻きは、

帰省した時に行った居酒屋メニューのパクリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050822


●炊き込み御飯
●鶏のから揚げ
●マカロニのケチャップ炒め
●かぼちゃ煮
●しそ入り卵焼き

●いんげんの味噌マヨ
●サラダ


マカロニがイマイチ。

めちゃ崩れてるけど、ポケモンキャラなんだよなー。

子供用ですな。もらい物。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050808


●まぜごはん(青菜)
●肉野菜炒め
●ウィンナーといんげんのソテー
●かぼちゃの素揚げ
●紅ショウガ入り卵焼き

●揚げ餃子
●サラダ


あー、赤が足りなかったなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050805


●ごはん(炒めたかも)
●鶏のから揚げ
●えのきと何かのベーコン巻き
●かぼちゃの素揚げ
●ウィンナー入り卵焼き

●なす煮
●サラダ


煮物は無くなるまで毎日登場。

一回に入れる量も少ないしねぇ。

結局余って捨ててんだよなー。もったいない。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050804


●まぜごはん(ゆかり)
●何かの豚肉巻き
●いんげんのマスタード炒め
●かぼちゃの祖上げ
●しそ入り卵焼き

●(多分)なす煮
●サラダ


なんか「黒」って感じ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050803


●まぜごはん(明太子)
●豚肉と野菜の味噌炒め
●サラダ
●なす煮
●しそ入り卵焼き
●ヨーグルト


サラダは食べる頃、しんなりペッタリで、

ちょっと貧相になるのが嫌ー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。