-- マキログ ---------------------

基本お弁当の記録。ヤッたり、ヤラなかったりで、ボチボチ継続。後はダラダラと気の向くままに。


テーマ:

050629


●まぜごはん(青菜)
●かぼちゃの肉巻き
●揚げ餃子
●ナスの醤油煮
●しそ入り卵焼き

●ごぼうサラダ(出来合い)
●ブロッコリー



サラダ、美味しくなかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050628


●まぜごはん(明太子)
●かぼちゃコロッケ
●ナスの醤油煮
●いんげんの味噌マヨ
●ウィンナー入卵焼き
●ブロッコリー


あー、微妙。

つうか昔過ぎて味とか忘れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050623


●まぜごはん(青菜)
●和風鶏から揚げ
●揚げ餃子
●かぼちゃとにんじんの煮物
●ベーコン入り卵焼き
●ブロッコリー



卵焼きがハートっぽい?と自己満足☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050622


●まぜごはん(明太子ワカメ)
●ササミの梅チーズ巻き
●チーズ入り卵焼き
●かぼちゃとにんじんの煮物
●なすの煮物
●ブロッコリー
●ピンクグレープフルーツ&ヨーグルト



オッサンのお弁当みたいですな。

でも好きなものばかりなので高得点。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050621


●チキンオムライス
●アスパラときのこのベーコン巻き
●かぼちゃとにんじんの煮物
●なすの煮物
●夏野菜のラタトゥーユ風
●ピンクグレープフルーツ&ヨーグルト


久しぶりにオムライス。

顔書くのにちょっと失敗;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050616


●まぜごはん(青菜)
●豚肉となすとピーマンの味噌炒め
●玉子のタルタルサラダ
●いんげんとミニトマトとウィンナーガーリック炒め
●かぼちゃとにんじんの煮物
●ブロッコリー
●ピンクグレープフルーツ&ヨーグルト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

050613


●ゆかりごはん
●かぼちゃのハンバーグ
●玉子のタルタルサラダ
●かぼちゃとにんじんの煮物
●いんげんとミニトマトのガーリック炒め
●ブロッコリー

「かぼちゃのハンバーグ」

美味しいんだけど、見た目悪すぎなんだよなー。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。