はるっぴ推し 四万十の風のブログ

好きなもの、好きな人を勝手に応援していく…感じ…です。
【好きなもの】
千葉ロッテマリーンズ
HKT48
【好きな人】
サブロー
里崎智也
角中勝也

兒玉遥
指原莉乃
中西智代梨
多田愛佳


テーマ:
アイアシアターレポ その2

2015年7月21日(火)
場所:渋谷 AiiA Theater Tokyo
時間:17時開場、18時半開演

【出演者】
穴井 荒巻 井上 上野
神志那 兒玉 駒田 田島
田中菜 田中美 朝長 渕上
松岡菜 森保 矢吹 山田


その1よりの続き・・・

ユニットMCの後の一発目「Two years later」⑪


いつも「まっつおかちゃーん」のイメージしかなく、だれだっけーと思いながら
結構上手で前だと誰かわからない・・・あっ遅れた~(>_<)
そう「やっぶっきなこー」でした
もう少しセンターよりか後ろだったら反応できるのに~
しかしほとんど誰も言ってなかったw


「命の使い道」⑫


この曲はその1でも書いたけどまどかの雰囲気、表情が、秀逸
みくーりんも負けずと良い雰囲気を出してました



「キスして損しちゃった」⑬

もうこの辺まで来るとメンバーの汗も半端ない状態です

「僕の桜」⑭

この衣装・・・好きです・・・


そして「僕の桜」も終わり、メンバーが捌けて行きます
1分ほどでアンコールが起こり、アンコール明けの1曲は・・・
アイアの投票で歌えるソロ曲・・・美桜でした
「やさしくするよりキスをして」⑮by美桜w


この曲だけは○パクでしたねぇ、まあ、そんなものを超越したものが美桜ちゃんにはあるんですよ


「よっしゃーHKT!」⑯


定番「メロンジュース」⑰へと続きます


またまた尾崎カメラと私目線がリンクしてますw
水夫も見たかったけどやらなくなっちゃったしなぁ


まだまだ尾崎カメラはそのままの位置で「12秒」⑱





からの上手キス顔正面、しっかと頂きました

最後に「白いシャツ」⑲


横浜アリーナでの合唱・・・思い出しますねぇ
良い曲だ


最後は劇場と同じくお見送り⑳

1列目の神席から順番に退出していきます
その時、ステージから後ろの席に向かって出ていくのですが後方席結構空席でした
やはり最初のキャンセルで追加キャンセル待ちを入場させたけどやはりキャンセル待ち全員入場出来るとしていたから余分にキャンセル数を確保しなかったのでしょう

お見送りは50音順でしたね
とりあえず先頭にキャップが見えたので
「お疲れ様~」
といいつつはるっぴの位置を確認!
「楽しかったよ、ありがとー」
となんとかw
少しそこで時間使ったので後方までほとんど反応できず、なんとかまどかにも指さしもらったとこまでは記憶にありますw

今回は博多の地元の人は少なかったのでしょう
でもアイアで何回もやるのはキャパ的にも盛り上がり的にも良いので年に1回といわず
年に2~3回やって欲しいですね
今回わかったことはやはり兒玉推しはラビリンスをあまりやらない、そしてそれは他のメンバーよりヲタの年齢層が高いのかな?とも思った次第でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。