天まで届け

いつか、天まで届けと思っている人のブログです

今後のLIVEスケジュールです。

是非是非、聞きに来てください。


2017/6/18 日曜日 学芸大学駅最寄りのAPIA40さん
OPEN 13:30/START 14:00  1500円+Drink
http://apia-net.com/index.html

2017/6/24 土曜日阿佐ヶ谷のNext Sundayさん
OPEN 18:30/START 19:00 2,000円 (Drink別)
http://nextsunday.jp/about.html

NEW !
テーマ:
昨日は、阿佐ヶ谷のNext Sunday さんで、
ライブをして来ました^o^

聴きに来てくれた方
聴いてくださった方々
本当にありがとうございます😊

是非次回もお越し下さいませ〜♬

昨日は、お天気もちょうどいい感じで、
気持ち良くルンルンな感じで、
楽しく演奏して来ました^o^

新しいストールも買ってしまったので、
今日も雨が、上がったら使おうと思ってます✋️

{4C11FA87-BE2B-4405-B2E9-FDDE2C175807}

次回のライブは、7/8土曜日に御茶ノ水のKAKADOさんです!
是非お越し下さいませ〜^o^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もめっちゃ暑いですね😵

明日からは、梅雨らしくなるみたいですが、
どんよりしないで、歌って行こうと思ってます♬

さて来月のライブ告知です!

来月は、キロヒワカリモさんの企画に
参加させていただきます♬

是非是非お越し下さいませ〜^o^

日時:2017/7/8(土)
場所:御茶ノ水KAKADO
   kakado.jp
企画名:「響く音 伝わるコトバ 繋がる世界」
オープン:18時10分 スタート:18時30分
チケット:前売り/2000円 当日/2500円
     (各+ワンドリンク500円)
この日は、2番目です♬

{85D1C715-71CA-4231-B81D-D2DB2B589A4C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、学芸大学駅最寄りのApia40 さんで、
ライブをして来ました^o^

聴きに来てくれた方
聴いてくださった方々
本当にありがとうございます^o^

昨日は、あいにくの雨模様だったのですが、
ちょうどライブハウスの日で、良かったです!

新曲は、昨日は出来なかったので、
土曜日のNext Sunday さんでの
ライブでは、出来るようにして行こうと
思ってます♬

是非お越し下さいませ〜^o^
セットリスト
1・永久の太陽
2・もう離さない
3・優しい歌が、歌いたくて
4・神のみそしる FLY HIGH
5・フルスピードで!

{3D742174-872D-4741-87C4-6147B625493C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。