簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン
自分が嫌いなあなたへ~自己勇気づけのススメ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月15日(金) 21時48分33秒

勇気づけ&イライラ解消の学びはココだけです☆

テーマ: -『勇気づけ勉強会』
千葉Qiball[きぼーる] で、勇気づけ&イライラ解消ワーク開催します☆


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


2013年11月21日(木)14時から16時

場所 千葉Qiball[きぼーる]

6階子育て支援館多目的室 10名募集 お子様連れ可


持ち物 筆記用具・飲み物

参加費 2000円(会場費・資料代込)


*内容*

<勇気づけワーク>

参加者のみなさんの質問や悩みに沿って、勇気づけのお話しやワークをします

<イライラ解消ワーク>

イライラ減らそう~イライラ解消する方法をお伝えします

「自分に共感」すると、イライラ減るんですよ☆


アメブロメッセージかコチラ から

[お名前][携帯番号][メールアドレス]をお書き添えの上、お申込みください


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*



イライラモヤモヤを解消しながら、勇気づけを実践すると効率がよいですひらめき電球

「勇気づけ」知っててわかってるんだけど、うまく出来ない。。。という方も、ぜひ。


子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放


世界でここだけ(のはず・・・)、勇気づけ×イライラ解消ワーク☆

思考と感情のリズム合わせて、自分らしく子育てしましょ~




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月08日(金) 14時36分44秒

勇気づけ&イライラ解消ワーク@千葉

テーマ: -『勇気づけ勉強会』
千葉Qiball[きぼーる] で、勇気づけ&イライラ解消ワーク開催します☆


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


2013年11月21日(木)14時から16時

場所 千葉Qiball[きぼーる]

6階子育て支援館多目的室 10名募集 お子様連れ可


持ち物 筆記用具・飲み物

参加費 2000円(会場費・資料代込)


*内容*

<勇気づけワーク>

参加者のみなさんの質問や悩みに沿って、勇気づけのお話しやワークをします

<イライラ解消ワーク>

イライラ減らそう~イライラ解消する方法をお伝えします

「自分に共感」すると、イライラ減るんですよ☆


アメブロメッセージかコチラ から

[お名前][携帯番号][メールアドレス]をお書き添えの上、お申込みください


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*



イライラモヤモヤを解消しながら、勇気づけを実践すると効率がよいですひらめき電球

「勇気づけ」知っててわかってるんだけど、うまく出来ない。。。という方も、ぜひ。


子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放


世界でここだけ(のはず・・・)、勇気づけ×イライラ解消ワーク☆

思考と感情のリズム合わせて、自分らしく子育てしましょ~




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月22日(水) 14時23分42秒

短所は長所カモ~明日の勇気づけ勉強会☆

テーマ: -『勇気づけ勉強会』

恵比寿にあるカフェの会議室で「勇気づけ勉強会」です。
 クリック 「勇気づけ勉強会」ってどんなことするの?



☆子どもが言うことを聴く20コのヒミツ☆


第11章 物事を前向きに考える」をお伝えします。
わくわくハート



リフレーミングの練習をしませんか?

リフレーミングっていうのは、物事を前向きに考えるとき欠かせないモノ。


わたしは、飽きっぽいです。

これをリフレーミングすると、散漫力がある(笑)


わたしって、飽きっぽいんですー

わたしって、散漫力があるんですー


「事実」はひとつだけど、「解釈」は無数にあります。

練習したら、いろいろな角度から物事を見られるようになりました私


ご自分の、お子さんの欠点・短所が、長所に思えたらどうでしょう?

「はー・・・ツイテない・・・」ってコトが、「これは良いことの前兆!」って思えたらどうでしょう?



ドタ参加大歓迎なり。

ご連絡無用です笑顔


ドタって来て、参加しちゃってくださいハート

ありがとうございます~ハート






☆子どもが言うことを聴く20コのヒミツ☆


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月18日(土) 11時55分26秒

だるまさんは転んだ

テーマ: -『勇気づけ勉強会』
photo:01


恵比寿カフェカルフールで、勇気づけ勉強会。
…のはずが、「コグレさま」の看板は見当たらない…

だるまさんは転んだ…
大失敗!

お申し込み頂いていたママからは、キャンセルのメール。
ホッとしたりして…

こういう日もあるるるる。
マイブームの、うめこ茶は今日も美味しい。

iPhoneからの投稿



と、iPhoneから投稿した数分後、カフェのお姉さんが「ごめんなさい!予約されていました!」と。
なぬぬぬ(笑)

という訳で、またまた、お一人贅沢な会議室利用。
これ、私が望んでるんだよなあーきっと。

勇気づけ勉強会、好きなんだけど楽しいのだけど、私の仕事じゃあない気がしてるんで。
集客にも力入らず。



☆子どもが言うことを聴く20コのヒミツ☆


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年06月17日(金) 18時05分59秒

明日は勇気づけ勉強会です☆

テーマ: -『勇気づけ勉強会』

恵比寿にあるカフェの会議室で「勇気づけ勉強会」です。
 クリック 「勇気づけ勉強会」ってどんなことするの?



☆子どもが言うことを聴く20コのヒミツ☆


第3章 言い方を工夫しよう 」をお伝えします。
わくわくハート




言い方を工夫すると、関係が良くなることもあるわけです。

なんでわたしが???って思ったりもしましたが。。。


気づいちゃった方が、先に変われるのです。

これは実はお得なこと。


先に変わったもん勝ち。

いえ、勝ち負けじゃあないんですけどあはは・・・


ずーっとヨイ関係を続けていきたいなら、言い方は工夫した方がお得かも。

生きてる限り、人間関係は続きますし。



ドタ参加大歓迎ですわーい

ご連絡不要です。


ドタって来て、参加しちゃってくださいハート

ありがとうございます~ハート





クリップ 6月「勇気づけ勉強会」@恵比寿カフェカルフール

クリップ 劇団エレガンス活動中@目白キャソードルーム




☆子どもが言うことを聴く20コのヒミツ☆


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。