仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
いつもありがとうございます(^^)

11月も早いもので中旬になりますね。
朝晩の寒さが増してきて、
日が暮れるのも早くなり、夕暮れ時にちょっと淋しさも感じる季節になりましたよね。

とはいえ、空や雲を見ると、清々しい氣持ちになりますなぁ~(^^)






仙台宮城コーチング・カウンセリング
人生プロデュース専門コーチ


継続クライアントさんが、
いよいよ夢の一歩を踏み出すことになりました音譜

やった~\(^o^)/

着実に一段、また一段と一緒に歩いてきて
さぁ~~、、

今までとは全く違う世界へ踏み出す時
実は誰でもが感じることなんです。


『コンフォートゾーンを出る』


継続セッションで、クライアントさんのコンフォートゾーンはかなり広がっていました。
私なりの解釈では、『今までは内側からご自分のコンフォートゾーンを広げていた』感じ。

でも今回はご自分の想像以上の世界へと踏み出すことだったので、

『コンフォートゾーンを一氣に飛び越える!』

感覚なんですよね。

そんなときは今回のような感情が出てきてしまうんです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【20代女性】~継続クライアント~


■セッションを受ける前後でどう変わりましたか?


☆受ける前

・不安しか思い浮かばない

・今までやったことのないことだから、
 周りからどう思われるのか、
 成功するのか、怖い、不安ばかりだっ  た。

・頭がいっぱい

・何が怖い、不安なのかもわからない

・自分の枠の中から抜け出せない




☆受けた後

・受ける前には絶対に思い浮かばない、
 前向きな未来が見えた

・現在と未来の捉え方が変わった

・タイムラインでイベントをやっている
 自分の位置に行ってその感情を場面を
 感じてみたら、不安、恐怖が消えた

                   ※タイムラインは時間軸を行き来するスキル

・自分自身では超えられなかった壁を
 壊せ越えられた

・思考の整理ができた

・自分を客観的に捉えられた



■氣づいたこと

・自分の今までにしたことがないチャレン ジだったから怖かっただけだった

・イベントをやった後の自分がわかっただ けで不安がなくなった。
 コーチングを受けなかったら今までの自 分の繰り返しで前に進めなかった


・自分一人で出せる答えは所詮、今まで  の経験からなわけであって、
 自分の殻を破るには、コーチの力も必要 だと思った


■セッション全体の感想

・コーチングってやっぱりすごいなと
 思った

・みんなコーチング受ければいいのにって 思った

・自分ひとりでは超えられない壁を
 すんなり、楽に超えさせてくれる、
 コーチングの素晴らしさ。
 実際に悩んだ時に経験して改めて
 凄さに気づいた



■継続セッションを続けてきて
 変わったこと、氣づいたこと


・自分の欠点、長所も含めて好きになれた

・自分を自分以上に信じてくれる人がいる ことで、自分自身も自分の可能性を
 改めて信じられるようになった

・自分自身の幸せがわかってきて、
 自分自身の人生を歩みはじめられた

・今ここに幸せを感じられるようになった

・関わる人が変わってきた(価値観の合う 人が周りに増えてきた)

・出来事、関わる人に対して捉え方が変  わった

・感情がそれほど落ちることがなくなった

・自分を大切にできるようになった
(何か 失敗をすると、自分はだめな、
 と今まで自分を責めていたけど、
 それがなくなり、どんな自分も受け入れ ることができるようになった)

・人の目を気にしなくなった

・自分らしく生きれるようになった

・自分のやりたいことがわかった

・家族や身近な人といい関係が築けている

・未来にあまり不安を持たなくなった


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ありがとうございました!!

コーチングセッションを継続して受けることで、
こんなに変わることができます。


〇自己受容ができる

自己肯定感があがる

自己効力感がもてる

自分のしあわせ感がわかる

〇思考パターンが変わる
    →物事の捉え方が変わる

〇人間関係が楽になる

〇自分らしさがわかる
 
〇今を生きれるようになる

〇やりたいことがみつかる

〇実現化するステップがわかる
 
〇夢を叶える道筋が明確になる
 

でね、このような変化だけではなく、


ビジネスのタスク整理

現在地をしっかり確認してからの
 目標設定

新規ビジネスプラン

■キャリアコーチング

現場で使える人間関係術などなど


クライアントさんが望む未来をサポートすることができるんです。


答えはあなたの中にあります。


あなたが氣づかない本当の氣持に、
感情に氣づき、
想いをカタチにします。

あなたを次のステージへ引き上げる!

それが、

コーチングです!


体験コーチング
各種お問い合わせは
 ↓↓↓
こちらから☆










セミナー・講演会


平本あきおコーチングセミナー

日本の世界のコーチングをリードする、
(株)チームフローのトップとして、
プロコーチ養成スクールやオリンピック金メダリスト、トップアスリート、経営者、大手企業など数多くの方に関わり、劇的な結果を出している。
実力ナンバーワンコーチ。
生のコーチングを体感してください。


日時 11月23日(月祝) 13:00~17:10
場所 日立システムズホール
参加費 6000円(当日 7000円)

アドラー心理学流コミュニケーション
~褒められても
  上手くいかない人への勇気づけ~         & 
   コーチングLIVE in仙台  

このセミナーは、講座だけでも通18000円で開講されています。
しかも、今回は講座プラス!!
コーチングLIVEのスペシャル企画です!!

どうぞ、お見逃しなく🙆



詳細・お問い合わせは
 ↓↓↓
こちらから☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。