仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは~(^^)

いつもありがとうございます!!

仙台宮城 コーチング・カウンセリング

あなたのチカラを引出し一歩前の未来へ繋ぐ軸をみつける
人生プロデュース専門コーチ仁平覚子


強み】ってよく聞きますけど、

自分の強みはよくわからないもの。

それは努力もなく、歯を磨くように、
息を吸うように、何にも考えなくても自然と出来てしまうから。

それが使えて、仕事になったら、、

願ったり叶ったり!ですよね♪



この【強み】に今回のセッションで気付き、さらに加速するクライアントさんを
ご紹介します。(セッション3回目)


先月から継続セッションを始めたクライアントさんがセッション2回目で自分軸から今の職場を
見たときに、このままでは、、、と。

今までは、してこなかった行動を起こしました!

それは、、、

会社を辞めること。


クライアントさんは自分は仕事ができない、ダメな、遣えないやつだ。と、、
思っていました。
(本当は違うんですよ。)


簡単な作業も、一杯いっぱいで、こなせない。
上司に言われると、思考もからだも固まって、テンパってしまう。
ますます動けない、、できない。。


職場にいればいるほど、仕事をすればするほど、
自信はなくなり、やる気もなくなり、

自分にダメだし。。


自己肯定感も自己効力感もなくなる。。



そんな状態からセッションで自分軸今までのパターンを出し、


感情にアクセスしながら

掘り下げていきました。


仕事ができない?
からだや思考が固まる?
仕事がやる気にならない?



自分軸がわかり、

そして、本当はどうしたいか?


クライアントさんが自分とのコミュニケーションをとるなかで、

気づいてしまったんです。


コーチングカウンセリングセッションは

クライアントさんが自分とのコミュニケーションをとることから
答えが出てきます。


自分とのコミュニケーションは

思考で答えを出すのではなく感情から
その答えを引き出すこと。

なので、セッションは

ただ質問をするだけではないのです。


そして、セッション、、

声を出して会話、
コミュニケーションをとることで

想いや思考がアウトプットされ

現実化されていくんです!




以下はクライアントさんからの感想です。
           (掲載了承済)


                   

女性20代》継続セッション3回目


受ける前と後でどう変わったか。

受ける前はとにかく現状報告しないと!
早く仕事につかないと!
これから大丈夫かな?とか焦ってたし、
あれこれ考えがまとまりませんでした。

受けた後は、現在地の確認が済み、これからの方向が見えて、思考がクリアになりました。

副業というか、ブログのことは言おうか迷ってましたが、結果的に道が開けたので、言えてよかったです。


気づいたこと

私が簡単だと思ったことを、ちょっと掘り下げることで新しい道を開くきっかけになるとわかったこと。
あと、声に出すことで、すごいスピードで物事が良い方向へ変化するんだとわかりました。


全体の感想

自分の考えや感じたことを声に出すっていうことの大切さに気がつきました。
自分の感情を話すと楽になるけれど、それ以上に自分がどうしたいのか、それを実現するにはどうしたらいいのか、その時の感情をイメージしながらワークすると、考えがクリアになって前に進むことができました。きっと声に出さなかったら、現実は変化しなかったと思います。



ありがとうございました(*^^*)




体験セッション
各種お問い合わせ
 ↓↓↓

こちらから☆










セミナー・講演会


平本あきおコーチングセミナー

日本の世界のコーチングをリードする、
(株)チームフローのトップとして、
プロコーチ養成スクールやオリンピック金メダリスト、トップアスリート、経営者、大手企業など数多くの方に関わり、劇的な結果を出している。
実力ナンバーワンコーチ。
生のコーチングを体感してください。


日時 11月23日(月祝) 13:00~17:10
場所 日立システムズホール
参加費 6000円(当日 7000円)

アドラー心理学流コミュニケーション
~褒められても
  上手くいかない人への勇気づけ~         & 
             コーチングLIVE in仙台  



詳細・お申し込み
  ↓↓↓

  こちらから☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。