仙台宮城コーチング仙台アドラー流コーチング!魂の本質で生きる才能発掘コーチ仁平覚子

自分の才能を知り、本来の人生を生きる!
あなたの潜在意識から才能を見つけ人生を開花させます。
才能はより豊かな人生を歩くための武器です。
ワーク、私の発掘力と直観力であなたの才能を見つけます。
魂の本質で生きていきませんか?


テーマ:
こんにちは~(*^^*)
仙台の桜も満開になりましたね!!
が~今日は雨でした。。
この桜はいつまでみれるのかしら。。。

なりたい自分になる!
あなたの人生の羅針盤をみつけます。
アドラー心理学ベースのコーチング
メンタルプロコーチ仁平覚子@仙台・宮城





先日、セッションを受けて頂いた方から
感想を頂きました。
一回のセッションでここまで気づきがあるなんて!!
コーチングセッションて、すごいなぁ~(*^^*)
ほんと!嬉しいです~



**************************************
30才代男性

セッションを受ける前と受けた後とではどのような変化がありましたか?


今回、得意分野と優先順位というテーマでセッションしていただきました。


職場のシステムの都合上、兼任業務でたくさんのことをしなくてはならないことから、
何が得意か?
何を優先したらいいか?
何から手をつけていいか?
何を勉強したらいいか?
もう訳分かんなくなってパンクしていた状態でした。

それを色の違った付箋を使い、表とグラフで見える化することにより、
今優先してやるべきこと、
本当はやりたかったこと、
実は苦手なことが見える化で整理され、
進むべき方向が見えてきました。

セッション終了後、すぐその今やるべきことに取り組んでいます。

また、休みの過ごし方についても、
人は一度しかない人生の中で
1日24時間という時間を平等に
与えられている。
それを有効に活用しないともったいない。
もっと自分を大切に改めること。
今日、生きて良かったなと思いきれる1日にしようと気づくことが出来ました。


今回の仁平さんのセッションを通じて、「そういえばそうだ!」
自分は本当は「揺るぎない絆と人間関係」が欲しかったんだということも知ることができました。

それを踏まえた上で、前を見て進んでいきたいです。



☆どんな方にセッションを薦めますか?


*目の前が見えなくなっている人。

*自分がどういう人間なのか?

*どんな可能性をもっているのか?分かんなくなっている人。

*さらなる自分の向上を望む人です。


セッション終わってから清々しく、本当に気持ちいいです(*^^*)


感想の追記~
感想を頂いた次の日も、また、気づきがありましたと、わざわざメールがきました~(涙)

セッションを受けてから自分の中で気持ちが研ぎすまれたようになってて、いろいろな考えが浮かんできます。

いいことも悪いことも全部、職場に育ててもらったんだなぁって!

数年前の当時、とても理不尽だったことでも、今ではすべてが良い方向に繋がっている。
なんだかかんだ言いつつも感謝なんだなぁ~。

どんな職場でも機械的に扱うのではなく、常に親身になって責任を果たしていく❗

これも仁平さんのコーチングで生まれた気づきでした。


☆コーチ仁平覚子って、どんな人?

笑顔が素敵で、明るく、そして温かく、常に一瞬一瞬を大切にワクワクしていてエネルギッシュ❗

かつ、冷静で人間味があり、広い視野で同じ目線で親身になってお話を聴いてくださり、的確な分析が出来る方。

信頼の原則で包み隠さず本音でお話が出来る方。

そして、なによりもアドバイスが温かかった。
(フィードバック、アドバスはクライアントさまの許可をとってからお伝えします。)


素敵な感想、ほんとに嬉しいです!
目の前の方がセッションを受けて頂いて、
パッと表情が変わる瞬間が、
たまりません。

ありがとうございました。


お問い合わせ・お申し込みは
  ↓↓↓
こちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メンタルコーチ仁平覚子@仙台アドラー流コーチングスクール代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。