ランキングに(ずうずうしくも汗)参加していますっ!!

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリックお願いしまっす(o^-')b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


25日

B'zのライブに行ってきましたっいえー

今年のB'zは、北米ツアーということで、ライブ参加は当然

あきらめていたヨーコっ(>_<)


8日

AM11:30にLAのライブの生配信があるのは、知っていたので、

PC前にて、メモの準備をし、待機しておりました(`・ω・´)ゞ

…ええ、メモはセットリストをメモったり、衣装等マニアックなモノを

メモする為だったんですけどねっウフ


楽しい時間をウハウハ過ごしたヨーコハートライブ配信終了後、

9日の朝日新聞・読売新聞に日本での追加公演の告知が掲載される…

という告知がっえええーっ!

我が家の新聞は、朝日でも読売でもないので、9日は早朝からコンビニに

行って2紙共GETしてきましたv(^-^)v (内容は全く同じっす汗



追加公演は4ヶ所で、日本武道館(東京)・日本ガイシホール(名古屋

宮城大阪のみっ!!( ̄□ ̄;)

大阪といっても、ドームではなく、大阪城ホールだし、千秋楽だし、

大阪より西の地域にお住まいの方も応募するだろうし…と

ダメもとで、でも、強気に申し込みしましたv( ̄^ ̄)v



そして、当選きらきら

ば、倍率はどれほどだったのだろうか…う、うれしすぎるっ嬉



※ヨーコのブログ写真は、何故か基本右端が切れ気味になる傾向が

ございますm(_ _ )m 今回、まぁいっか…と思えるものはそのままに、

ひどいモノのみ縮小版で掲載しております…

写真をフルでご覧になりたい方(そういう方、好きです)は、

愛のクリックで、写真をご覧ください




これ↓を持って、会場へ(チケット発券に必需!)

本人・同伴者の顔写真付き身分証明書も必須!!

とうちゃんと一緒♪



会場前にBOXがっお~ 中には、ファンレターとかプレゼントが入っていましたキャ
とうちゃんと一緒♪




グッズ販売コーナーはひとだかり‥

勿論、ガチャガチャにも、大勢人がいましたっ…

とうちゃんと一緒♪



いつもとは、違うゲートからの入場音符

ツアートラックを発見し、パパラッチカメラ SPきらきら
とうちゃんと一緒♪




多くの人がいたのと、暗くなってきていたので、2分割のつもりで、接近して

フラッシュで、撮影しましたてへ

とうちゃんと一緒♪



178(いなば)プレートも、しっかり撮影しました(〃∇〃)

とうちゃんと一緒♪



こちらは、の178プレートっ\(゜□゜)/

とうちゃんと一緒♪


大阪城ホールの駐車場にトヨタの乗用車で178プレートの車も発見目

写真撮影カメラ SPきらきらは、させていただきましたが、写真公開は自粛しまっすぽっ



持ち物検査を受け、入場する人を横目に、チケット発券のブースコーナーへ溜め息

とうちゃんと一緒♪




発券されたチケットがこちらこれ

『アリーナ』の文字が目目に入っておらず(←あほ)、スタンド席の方へ・・・・

係りの方に「アリーナのお席になります」…と言われ、大汗汗

とうちゃんと一緒♪




そうそう、会場入り口付近にもBOXが音符 こちらは、ほぼファンレターでしたきゃ

とうちゃんと一緒♪



それから、こちらも矢印発見いたしました音符

とうちゃんと一緒♪



…んでもって、座席の方へ向かうと…

とうちゃんと一緒♪

近い、近すぎるっハート

超ラッキー…とテンション、めちゃめちゃあがりました↑

だって、ステージのほぼド真ん中の10列目なんだもん(///∇//)

こっちから、こんなに見えるのなら、ステージからも見えるんじゃ…と考え…

そして、わが身を見下ろして…ムンクの叫び

何故、もっとマシな服を着てこなかったのか…いや、そもそもないんだけど…

などと、しばし苦悩ん~・・・

眼鏡黒めがねをしていたので、コンタクトにしようあっっ…とトイレに駆け込むも…

久々のコンタクトで左目に違和感が汗

結局、眼鏡を装着いたしました(←やっぱり、あほ)




ワタクシのコンサート時の必需品の双眼鏡星

ライカのモノで、超優秀な子たちなんどす( ̄^ ̄)v

とうちゃんと一緒♪


↓この子は、ちょっと小ぶりな子ハート でも、いい仕事します投げKISS

とうちゃんと一緒♪


DOWN・・・こちらは、さらに優秀ちゃんハート 大好きだよぅ~星

とうちゃんと一緒♪

この子たち(25日は小っちゃい子)の活躍で、稲葉さんが

ベルトの何番目でベルトをとめているのか…とか、

最初の衣装のインナーが黒(超接近しないと見えないハズ)とか、

途中でTシャツに着替えた後、ジャンプした時に、白のインナーだったとか、

配信で見た時、稲葉さんのマイクスタンドに『志』の文字があったケド、

今回もあるかな~(ありましたよ~!)とか、ストーカーちっくなトコロまで、

デジタルTVでも見てるかのように、見えましたっ目

コンサート時は、人格が変わるヨーコ苦笑

普段は、こんなストーカーちっくな人ではなく、常識人です(←たぶん汗




コンサートをめちゃめちゃ楽しんだのは、言うまでもありませんおっけー

ああ、今思い出しても、夢のようなひと時じゃった…(遠い目)

以前ドームツアーの時に、かなりのツテをたどり、

関係者席をゲットしたコトがありましたが…

今回は、自力(いや、運?)でゲットできましたが、もう二度と

こんないい席をゲットする自信はありません涙

今、思っても、本当に夢のようじゃった…嬉



さらに、アンコールまで終了した後、『HEAT』のPVをこの大阪城ホールで

撮影しま~す…と稲葉さんがおっしゃって…

再度、『HEAT』の演奏をっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



アリーナBブロック下手側の2列目だった方がブログで、

セットリスト&稲葉さんのMC7つと、『HEAT』のPV撮影後の挨拶まで、

メモ(←いや、メモではあんなに、詳しく正確なモノは無理なのでは…)を

公開していらっしゃいましたハート

(↑うん、うん、こう言ってた…って、その時のコトを超リアルに

思い出せました!ありがとうございますっ!!)



自宅に大事に持ち帰ったモノ矢印

とうちゃんと一緒♪


…んでもって、座席の後ろにある座席表も、記念に

持ち帰らせていただきました下

とうちゃんと一緒♪



あんまり、うれしかったので、自宅に帰って、おけいはん&とうちゃんに

よろこびのご報告をいたしましたっ( ´艸`)



久々のブログ更新なのに、とうちゃん出演していません汗②

とうちゃんは、元気に過ごしていますププッ・・・

とうちゃんは、感激屋さん(興奮しやすい)の為、8月途中~9月中は、

散歩に出かけず、お家で過ごしていました星

10月に入ってから、服装は朝晩涼しくなったので、それなりなのですが、

散歩に出かける時は、夕方暗くなってからにもかかわらず、

いまだ保冷剤を装着して、涼しい日に出かけていますびゅーん




ブログをお休みしている間、、「るろうに剣心」の映画の試写会に

当選して、映画鑑賞もいたしましたうひっ いい映画でしたよ~音符



それから、友人と愛息の航生クンとパスタを食べに行き、

たくさんおしゃべりをしました嬉

カメラfish eye持ってたのに、1枚も撮影してないっす(゜д゜;)



そして、友人A宅に雨雨の日にお邪魔をして、楽しくおしゃべりもいたしましたト音記号

友人Bを愛車に乗せて、お宅訪問したのですぞっキラキラ☆

友人Aの愛息の幹太クンがすご~く、お話し上手になってて、

びっくりいたしましたふっ

この時も、カメラfish eye持ってたのに、1枚も写真撮ってないのでっす( ̄ー ̄;




これから、ぼちぼちブログ更新できればな~…とおもっちょりまっす笑い




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます≧(´▽`)≦

矢印B'zファンの方、できれば、ぽちっとお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



AD

童顔…な気がする(゜д゜;)

テーマ:

ランキングに参加していますっきゃぁ~

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリック、お願いしま~すっ('-^*)/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



7日のとうちゃんでっす



わんわんおはようございまっす星

とうちゃんと一緒♪


わんわん朝ごはん、いただきま~す音符

とうちゃんと一緒♪



わんわんだら~んっほっ

とうちゃんと一緒♪



わんわん入れられまひたっうわぁ~ん

とうちゃんと一緒♪



わんわん晩ごはん…なのですぞっ(´ー`) ♪

とうちゃんと一緒♪


わんわんもれなく、デザート…なんどすっ音符

とうちゃんと一緒♪


わんわんあ~んっあーっ

とうちゃんと一緒♪


わんわんいひ~ってへ

とうちゃんと一緒♪


わんわんうま、うまっおいしい。 縮小版~涙

とうちゃんと一緒♪



わんわんお散歩中、道端にこんなのみっけえええーっ!

女の子なんでこんなのが落ちてるのか…、不思議です( ̄_ ̄ i)

お家でとうちゃんにこんなの見せると、ガジガシしそう汗

とうちゃんと一緒♪


わんわんすたたた~っ溜め息

とうちゃんと一緒♪


わんわんのぞいていまっす目

女の子あ、あのう…後ろ足、変っすよ汗

わんわん夢中ですからっかお

とうちゃんと一緒♪


わんわんおお~っ、ゴミがたくさんっお~ 興奮しますなっ上げ上げ

とうちゃんと一緒♪



わんわん今日も、楽しいなっト音記号

とうちゃんと一緒♪


わんわん遠目から、のぞいてまっすじー

とうちゃんと一緒♪


わんわん楽しかったなぁ…音符

とうちゃんと一緒♪


わんわんちょっくら、休憩するでやんすよっびゅーん

とうちゃんと一緒♪


わんわんふーぷんぷん

・・・。右端、ギリギリ涙 クリックでご確認を~m(u_u)m

とうちゃんと一緒♪


わんわん回復傾向にあるんでっすうひっ

とうちゃんと一緒♪


わんわんうろうろ…しとるのでっすん~・・・

とうちゃんと一緒♪


わんわんお座りしてるんでっす(´ー`) ♪

嬉お顔、可愛いねっハート

女の子…それにしても、とうちゃんって、3歳すぎてるケド、いつまでも可愛い…

っていうか…迫力に欠けるっていうか…童顔だよね?

とうちゃんと一緒♪



女の子今日は、父の日ですね音符

ヨーコは、父を亡くしているので、今日はできるだけ(ホントかっ汗②

とうちゃん孝行しようと思いまっす嬉




最後まで読んでいただいて、ありがとうございますっ

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クリックお願いしまっすm(_ _ )m

AD

エコ( ̄Д ̄;;

テーマ:

ランキングに参加していますっ♪

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリックしてくだされ~(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



6日のとうちゃんっ



わんわん朝ごはん後、出されたモノ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とうちゃんと一緒♪


わんわんてぇ~いっえ~!!

とうちゃんと一緒♪


わんわんふんっ(  ̄っ ̄)

とうちゃんと一緒♪


わんわんガジ、ガジッ

とうちゃんと一緒♪


わんわんひっぱりっこ、するんでやんすよっチョキ

とうちゃんと一緒♪


わんわんむんっ(゙ `-´)/

とうちゃんと一緒♪


わんわん晩ごはん…なのです音符

とうちゃんと一緒♪


わんわんもれなく、デザートもっハート

とうちゃんと一緒♪


わんわんあ~んっあーっ 縮小版…その1

とうちゃんと一緒♪


わんわんむしゃ、むしゃふっ 縮小版…その2

とうちゃんと一緒♪


わんわんのぞいているのですぞ~目

とうちゃんと一緒♪


わんわんこちらも、のぞいてますかお

とうちゃんと一緒♪


わんわん端っこ歩いて、自転車よけてる、おれさま~きゃぁ~

・・・。自転車分かりづらいですが…クリックで、確認できます

とうちゃんと一緒♪


わんわん結構、人通りもあったけど、ヨーコほったらかして…すったかた~びゅーん

とうちゃんと一緒♪


わんわんひゃっほ~いっため息

女の子あ~れ~、お待ちくだされ~汗

とうちゃんと一緒♪


わんわんあ~、満足っハート

とうちゃんと一緒♪


わんわんしんどい時こそ、頑張るぞっチカラコブ

・・・。いつも思うんだけど…、じっとしとこーよっ涙

とうちゃんと一緒♪


わんわんふぅぷんぷん やっぱ、休憩~汗

とうちゃんと一緒♪


わんわん脱力~ほっ

とうちゃんと一緒♪



基本、とうちゃんはモノを大切にします(* ̄Oノ ̄*)

…ぬいぐるみでも、大切に遊びます^^

…なので、気分転換にエコおもちゃ(廃棄処分するモノ)で、遊んでもらいますてへ

気分の乗らない時(もしくは、おけいはん等があげた時)は

放置されちゃうんですが、ヨーコの場合は、とうちゃんの天邪鬼なトコロを

フル活用して、ひっぱりっこしたり、「あ~楽しいっ♪」…とか言うと、

むきになって遊んでくれるのでっす( ´艸`)


あっ、ダイエットは明日から~♪を継続中でっす!(´Д`;)

ふぅ…意志の弱いヨーコなのでした~ガクリ





最後まで読んでいただいて、ありがとうございますっ(^~^)

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリック、お願いしますっm(_ _ )m

AD

毎日が平和なのだっ♪

テーマ:

ランキングに参加しています!

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
っとクリック、お願いしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5日のおれたまっ



わんわんおはようさんでございますっきゃぁ~

とうちゃんと一緒♪



わんわん朝ごはんはもちろん頂いたんですが…、何かくだされ~キャ

女の子おやつとして、ジャーキーあげませうププッ・・・

とうちゃんと一緒♪


わんわんはぁびゅーん 楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうよねぇ…涙

とうちゃんと一緒♪


わんわんいつものように、晩ごはん『待て』しとるのでっす…

とうちゃんと一緒♪


わんわんおスイカ、これから頂くのでっす祝

とうちゃんと一緒♪


わんわんあむっぽっ

とうちゃんと一緒♪


わんわんいししっうっとり・・・

とうちゃんと一緒♪


わんわん幸せなのでござるっハート

とうちゃんと一緒♪


わんわん思わず、お座りの体勢になったおれたま~(゚ω゚)

女の子ん?…どしたの?

とうちゃんと一緒♪


わんわんす、すみませんっ汗 ちょっとのぞかせていただいてました・・・・

・・・。ああっ、驚かせてごめんなさ~いっm(_ _ )m

とうちゃんと一緒♪


わんわん気をとりなおして…っとほのぼの

とうちゃんと一緒♪


わんわん懲りずに、のぞくのでっす目

とうちゃんと一緒♪


わんわんふむ、ふむっ星

とうちゃんと一緒♪


わんわんここは、何をされてるところでせうか~?

とうちゃんと一緒♪


わんわん反対側の歩道まで、気を配るのですぞっ(。-`ω´-)

とうちゃんと一緒♪


わんわんゴミ…落し物ですなっむぅ

とうちゃんと一緒♪


わんわんいや~、充実した毎日っす音符

とうちゃんと一緒♪


わんわん楽し~ねっ、ヨーコっト音記号

とうちゃんと一緒♪


わんわん暑さ、落ち着いてきたのでやんすよっおっけー

とうちゃんと一緒♪


わんわん入れられてるおれたまを、パパラッチするなんて、ヨーコって悪趣味だねっブチッ

・・・。ご、ごめんよぅ…つい、可愛いお顔撮りたくってさぁ…汗

とうちゃんと一緒♪





最後まで読んでいただいて、ありがとうございますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クリックしてくださいな~♪



大銀杏(おおいちょう)??

テーマ:

ランキングに参加していますっ!

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
してくださったら、うれしいでっす(///∇//)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



4日のおれたまっ



わんわんおはようでございますっかお

とうちゃんと一緒♪


わんわんヨーコの好きな、おれたまの角度~音符

とうちゃんと一緒♪


わんわんくれくれ光線発射~・・・・・。

とうちゃんと一緒♪



わんわん寝ればいいんですよね無言

とうちゃんと一緒♪


わんわん晩ごはん『待て!』…しとるのですじー

とうちゃんと一緒♪


わんわんあわあわ…になっちょります汗

とうちゃんと一緒♪


わんわんいただくのでやんすっハート

とうちゃんと一緒♪


わんわんんましっ音符 縮小版~涙

とうちゃんと一緒♪

わんわんいざ、お散歩へ出発~溜め息

女の子ぶきっちょヨーコのせいで…結び目が…( ̄ー ̄;

とうちゃんと一緒♪


わんわん「こんばんは~」…とご挨拶~かお もちろん、返事はないのです…

とうちゃんと一緒♪


わんわんすたこらさっさ~ため息

とうちゃんと一緒♪


わんわんてってけて~うひっ

とうちゃんと一緒♪


わんわんヨーコがパパラッチしながら…笑う~ムカムカ

女の子い、いや…だって…( ´艸`)

とうちゃんと一緒♪


わんわんはぁ~、満足っうっとり・・・

とうちゃんと一緒♪


わんわんまだ、ちょっくらハヒハヒしちょりますっぷんぷん

とうちゃんと一緒♪


わんわん力、ぬこっと…ほっ 右端まで写りきっちょりません泣

とうちゃんと一緒♪


わんわんしんどい時こそ、遊ぼうとする(…らしい)、おれたま~チカラコブ

・・・。い、いや…じっとしとこうよっ汗

とうちゃんと一緒♪


わんわんうんにゃ、頑張って遊ぶ~キラキラ☆

とうちゃんと一緒♪


わんわんあかん~、やっぱ…しんどぃ~さげ

とうちゃんと一緒♪


わんわん脱力状態…になっちょりますぅたましい

とうちゃんと一緒♪


わんわんおれたまが無駄に動いて、じっとしてないからって…、ヨーコに強制収容

されちゃった…ヨーコって、横暴だと思いませぬか~?

とうちゃんと一緒♪



ヨーコが不器用なもので…結び目が大銀杏(おおいちょう)…というか、

ちょんまげ…というか…の状態で散歩しましたっ!(´Д`;)

風が吹くと、その状態でひらひらっ…となるので、我ながらなんとも

笑いを誘ったのでした~( ´艸`)




最後まで読んでいただいて、ありがとうございますっ

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
で、元気もりもりっ上げ上げ