2017-06-17 21:00:00

指原莉乃が10万票差で3連覇を達成 渡辺麻友は卒業宣言し須藤凜々花はファンを無視し結婚宣言

テーマ:芸能
第9回AKB選抜総選挙が行われたのですが指原莉乃が前回の得票数を超え
2位の渡辺麻友に10万票の差をつけ3連覇を達成しました。

指原莉乃が3連覇を達成

指原莉乃1位
https://twitter.com/345__chan/status/876050718649597954

渡辺麻友は前回から2万5千票くらい落とした中で
前回の得票数を上回る24万6376票を獲得し3連覇。

10万票の差がつくってもう圧倒的だな。
これが全国区との実力の差か。

まゆゆはラストだと宣言したのに順位は変わらずも票がかなり減ってしまって。
もう発表前から顔が不安でいっぱいなのか、グジャグジャになっていたのが印象的。
そんなまゆゆはAKBを卒業すると宣言。

まあ総選挙ラストと言っていたし、しょうがない所でしょうね。

これで指原莉乃と渡辺麻友は総選挙から退くのですが
毎回言うように指原ももうAKB卒業でもいいんじゃない?
峯岸と指原はテレビでよく見るし、卒業しても他のメンバーと違いやっていけるでしょ。

よくAKB関連の仕事がなくなると大きく収入を落とすと言われますが
それがなくてもその分、忙しくなるだけのような気もします。

何はともあれおめでとう!
ワイドナショーが楽しみ。
anan (アンアン) 2016/08/24(雑誌)/マガジンハウス
Amazon.co.jp

話変わって20位に入ったNMB48の須藤凜々花って子がスピーチで結婚宣言したそうですが
恋愛禁止を謳うアイドルグループの人間がそれやっていいの?

高橋朱里って子が自分のスピーチ中で結婚宣言した須藤に対し結婚したいとか結婚しますとか
そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て
それまでに涙を流していたメンバーの気持ちを考えると胸が痛いと批判していたけど
同じCDを何枚、何十枚と買って投票したファンを完全に無視じゃん。

同じCDを何枚も買うやつ

今回は台風直撃の為、無観客での総選挙となったのですが
これAKBファンが大勢集まる中で宣言しようと思っていたんだろうか。
言っちゃ悪いけど頭おかしいとしか思えない。

しかも噂によると文春砲が控えてるため、先に出したなんて言われてますが
デキ婚なんじゃない?とネット上では噂に。
この子のことは知らないけど、ファンを思うとちょっと可哀想だわ。

クビだ脱退だと叩かれてるようですが致し方ないと思います。

そしてNGTの荻野由佳が速報1位だったけど本戦では5位にランクインしたのですが
前回、95位だった子がこんなにジャンプアップするって凄いですね。
どこで注目されてこんな急上昇したんだろ。

まあ1人1票じゃないから金持ちがついたんじゃないかと思ったりもするけど
いきなり5位ってのにビックリです。

上でも言ったように指原と渡辺が抜けるから来年は松井珠理奈が1位だろうな。
宮脇と荻野がどうなるか分からないけど。

何にしても指原もまゆゆもいなくなる総選挙を地上波で中継されるのかが疑問だな。
正直、終わった感がエグイ。
ゼクシィPremier(プレミア) 2017年 07月号 [雑誌]
¥500
楽天
■ランキングに参加中。
いつもポチがとうございます。
クリックして下さると10ポイントが入り喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
コメント(2)  |  リブログ(0)

ピースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■来週のワイドナショーが楽しみ

将人さん
指原3連覇はあまり記事になってないですよねw
ほとんど結婚の話で後はまゆゆの卒業って感じです。
そりゃまゆゆも変な顔になりますよw

峯岸は逆においしかったんじゃないでしょうかw
地上波には乗せることはできなかったですがコメントを取り上げられて
一時的にヤフーニュースの総合1位でしたし、本人はしてやったりと思っていそうです。

>須藤さんの件に関して言えば発表後の大島優子の動画配信が話題になってましたが・・・
あれは凄いですよね~。
ただネット上で言われてる様にサブちゃんの紅白勇退を自身の卒業発表で台無しにしたのはいいのかよと。
クロちゃんやダレノガレ、蒼井そらなど他のタレントもこのことに不快感を示してるし
やはり相当ずれた発言なんだなと思った次第です。

おっしゃるように猛目玉がなくなってしまった総選挙は地上波では最後っぽいですね。
悪い意味での原点回帰になりそうですw

1 ■実質のラスト総選挙

須藤さんはさや姉曰く「訳の分からない人」らしいですからね(笑)真相は事務所発表以降でしょうか

指原はなんとなく残念でしたね・・・三連覇したものの一面を須藤さんの記事に奪われたりまゆゆ卒業にカラーページ奪われて白黒だったり(´-﹏-`;)

峯岸は順位的に須藤さんの後のコメントだったのでちょうど地上波が始まる直前だったので最後の総選挙に爪痕すら残せず(笑)

須藤さんの件に関して言えば発表後の大島優子の動画配信が話題になってましたが・・・
ほんと、毎回波乱を呼んでくれます

ネームバリューがいなくなってしまったので地上波はこれがラストでしょうね。本来はひっそりとやってたイベントなんである意味、原点回帰かも(笑)

コメント投稿

AD

ピースのAMEBLO CANTABILE

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。