2009-12-26 00:07:34

ローカル記憶領域が出てくるエラー ニコニコ動画 

テーマ:ブログ快適・お役立ち
一昨日くらいからニコニコ動画が見れなくなってますね。

動画を再生しようと思ったら、ローカル記憶領域がどうのこうのって出て
視聴する事が出来ません。

灰色の画面

一応、ググって直し方のスレは見たんですが・・・
不具合間に報告スレ Part11

ここの461のコメに直し方載ってるんですが普通に視聴は出来ないんですかね?
なんだかめんどくさい手順を踏まないと出来ない仕様になってます。

これはいったい何なんでしょう。

YouTubeは見れるし、アメーバピグなんかも入れるのでAdobe Flash Playerの不具合ではない。
他にもジャンプで無限ループもしてるらしいです。

ニコ動のトップページで特に不具合発生中なんて書いてないですし。
よく分かりません。
せっかく松本・高須の放送室でも聴こうかと思ってたのに。

いったいいつになったら普通に見れるようになるんでしょうか。

俺はとりあえず普通に見れるようになるまで待つつもりです。


■ランキングに参加中。
応援クリックして頂けると幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

 ん?
よく分かりませんが、私にはいつも通り普通に観れていますが・・・。

2 ■多種多様

たつや(daigen)さん
見れる人見れない人、直る人直らない人と様々な方がいるようですね。

俺はFirefoxとIE8で試してみましたがどちらもダメでした。

3 ■無題

はじめて米させていただきます

俺もそれなりました!火狐だとなるんですかね・・・?

まぁ要するにブラウザのニコ動のためのクッキー的な何かがバージョンアップで少なくなったってことじゃないでしょうか?

その「許可」を押したらふつうになおりましたよ

4 ■こんばんは☆

私も普通に見れてますよ(>_<)
動画ダウンロード出来るプログラムとかで再生すると見れたりするかもしれませんよ!!

5 ■無題

僕もさっきやったら見れませんでした。

・・・けど何かごちゃごちゃやってもう一回開いたら見れました。

これは一体・・・?

6 ■初コメがとうございます

まぐろっち.zipさん
俺のパソではIE8でもなりましたよ。
俺も詳しい事はよく分からなかったのでほっておいたのですが
許可押したら直ったとのことなので俺も許可押しましたところ直りました。

何だったんでしょうね~。

7 ■許可

由香さん
とりあえず許可したら普通に見れるようになりました。
結構な人がこの状態になっていたので動画再生のしようが変わったのかと思いました。

8 ■バージョン違い?

冬樹因幡さん
いったいなんだったんでしょうね。
特にニコからお知らせはなかったですし。

とりあえず俺も直ったのでよかったです。

9 ■無題

あたしも今日それなりました!
分けわかんなかったけどとりあえず
許可ってやつおしたら見れるように
なりましたよ^^

10 ■許可

綾波さん
俺も先の方のコメントを貰って許可したら見れるようになりました。

いったいなんだったんでしょうね~。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

ピースのAMEBLO CANTABILE