2008-02-03 00:04:14

人生のロスタイム

テーマ:映画・ドラマ

もし人生にロスタイムがあったとしたら


あなたは何をしますか?



今日フジ系列で始まったドラマ【ロスタイム・ライフ】

第4節に上野樹里が出るとあったので第1節の瑛太の回をチェックしました。


正直上野樹里だけ見れればいいやって軽い気持ちで見てたんですが

このドラマはかなり面白い!


基本のテーマが主人公が死んで人生の無駄な時間を取り戻すために

ロスタイムが与えられる。

その時間をどうするかはその人の自由。

誰かに自分が死んだことを知らせてしまうとイエローカードが出る。


死ぬ間際に時が止まり

突然サッカーの審判1名、副審2名、ロスタイムを表示した電光掲示板持ち1名が出てくる。

そして実況担当者と解説者の声がその主人公のやることをいちいち実況解説してくれる。

審判も普通のおっさんで面白い。


かなり斬新!


ストーリーもしっかりしてて面白いし、提供バックで遊んでみたり

エンドロールでも名前の横に貰ったイエローカードがついてたりと

細かいとこまで作られてるのが好きです。


このドラマは他にも上野樹里、常盤貴子、伊藤淳史、田中直樹、友近、大泉洋

と豪華な主役が集まってます。


これはお勧めです。


見逃した方はぜひ次試合を観戦してください。



俺だったらどうするんだろな?

コメント(0)  |  リブログ(0)

ピースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ピースのAMEBLO CANTABILE

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。