ブティックBYZZ

 

 

 

甘いもん大好き

夕焼けを見るのも大好き

 

店長。

 

 

 

全然夕焼けでなくて

太陽だけが真っ赤か〜なんでござる。

 

何気に外を見ると

衝撃な太陽でござった。

加工もしてなく

まんまこの赤で

 

 

 

太陽の淵のめらめらも見えちゃう感じ

 

実際の所空気の揺らめきなんでしょうけど

本当に燃えてる感じでござるね。

 

 

 

もうちょっと早く気が付けば

塔の上に丁度乗って面白かったでござるのにね〜

 

 

これが最初でもちょっとで塔の上に乗るって感じ

 

 

 

 

 

 

綺麗な黄緑色のスプリングコート入荷

実は写真を撮って直ぐに買ってもらって

 

すでにお店には無いんでござる。

綺麗な色は注目なんでござる。

 

特にバッグとかは

ピンク・ターコイズとかどんどん入って来てござる。

 

 

 

 

ナイロンタフタ系の艶のある生地でござる。

 

 

 

 

ポケットとかタックとか

特にバックスタイルが可愛いでござる。

 

 

 

 

インにはプリントのTシャツが

いい感じでござる。

 

 

BYZZ

AD