洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757


テーマ:

ブティックBYZZ

 

 

 

甘いもん大好き

アドリア海も大好き

 

店長

 

 

トロギル近郊の海岸沿いのホテル

まだ

 

朝の5時

何処を撮っても

絵になる

きっとカフェでござる。

 

入りたいでござるな

きっと

 

日中は大にぎわいでござろろうな

 

 

 

 

 

レストランのメニューの看板がビーチに建ってる

 

朝ご飯の前で

お腹もぐ〜ぐ〜

 

景色がだんだん

カナリアオレンジ染まって来ましたでござる

 

そろそろ

ご来光

 

あれ

日本的になっちゃたでござるな。

 

英語では何んでしたけね?

 

 

 

 

 

 

 

スタッフお勧めのスタイリング

 

エステル素材の

かぶりのプリントブラウスでござる。

ゆったり

注目のオーバーサイズブラウス

 

ワイドパンツにもよく合うでござり。

 

 

 

お尻は隠れる安心丈でござる。

 

 

BYZZ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

byzzのケンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。