ブティックBYZZ

 

 

 

甘いもん大好き

レザンさんも超大好き

 

 

店長。

 

 

 

今日も今日とて

 

愛車スズキ1100katanaで

奥三河の山中をぶっこいてると

 

突然現れたのが

パンのレザンさん

これが

超やばいでござる。

 

 

 

いや

今気が付いたんでござるが

 

このバイク

スタンドは?

 

 

 

 

話は元に戻しますが

いつもの様に

60じじーが

 

調子こいてぶっこいてると

突然山の中にこんな景色が

 

目に奥に写りましてござる

普通の一軒家と思って

 

通り過ぎようとしたとこ

 

 

 

バックミラーに

看板が写ってお?

 

Uターンすると

なんとパン屋さんで

 

しかも営業中。

 

 

残念な事にパンは売り切れ

 

 

 

コーヒーは出せるってお聞きしたので

酸味のあるコロンビアをお願いして

 

 

これも付いて

 

 

 

自家焙煎で種類も充実

 

 

店長が

超残念!

 

ぱんも食べたかったでござると言うと

 

店主さん

ピザトーストなら出してあげるでござる

オオオ〜〜

 

上げ上げ気分

 

お・お・おお願いします。

 

 

しかも

頼んでも無いのに

 

これまた大好きな

オリーブ油も一緒にだしてくれ

 

もんげい感動でござる。

 

ソースはバジル系

 

ほとんどが地元の食材

バジルも農家さんに一年分を

 

作ってもらっててそれをソースにして

保存していらっしゃるでござる。

 

チーズも地元の農場で作ってるモッツァレラ

タップリの3cmの厚みはあるでござるな。

 

これはヨーグルトの天然酵母

 

そして

他のパンはレーズンの天然酵母で焼き上げた

 

まじ香りのいいうまいパンでござった。

 

どう見ても

普通に民家ござるですよね?

 

 

 

 

スタッフお勧めのスタイリングでござる。

白色のカーディガンが春っぽい

カーキ色とのコントラストいい感じ

 

 

 

 

人気の膝下丈のスカート

 

 

 

 

 

 

 

BYZZ

 

 

 

 

 

AD