黄大仙のきままな生活 HSBCでFXと海外投資 深圳ときどき香港上海

3日やったらやめられない、就是中国生活。
気ままに生活することを夢見つつ厳しい現実に四苦八苦する、とあるオジサンの赤裸々な日々を綴ってます。
 もっと主張しようよニッポン


テーマ:

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

キャット空中3回転やれって言ったらこの反応。




黄大仙さんのボケをもっと見る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

韓国軍に配備するK2戦車




黄大仙さんのボケをもっと見る

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深圳の老街を歩いていたら、こんなレストランを見つけました。

トイレレストラン

 ウィンドウにあるメニューを見ると、
便器をかたどった器に大便の形のアイスクリームがあります。
お腹空いてたけど、ちょっと入る勇気がありませんでした。

 入ったことある人、情報くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。