マリンの日記

集団ストーカー&テクノロジー犯罪被害記録です。


テーマ:

本日も良い天気で気持ちいいです太陽

 

昨日も天気良かったのでポスティングに出掛けていました。

今回はこの時の出来事を書いていきます。

 

出掛ける支度がこの日はいつもより早く出来たのでじっくりポス出来ると喜んでたら女の「早い・・」という苛立つ声が聞こえた。

 

急にお腹が痛くなりトイレへ。

 

出掛ける際には部屋の写真を撮って出てますが撮影後少し触ったので改めて撮影し直そうと携帯を探すが何処に置いたか忘れて少し手間取る。

 

自転車の所まで行くと忘れ物を思い出しまた上まで取りに行く。

自転車のサドルは一番下まで降ろされてるので調整してると気付けばいつもより遅い時間での出発となっていたガーン

 

向かおうとした所を急遽変更して違う道に進む。

 

タバコ屋さんが見えたのでこちらで配布と説明をして掲示の協力をお願いしてみました。

 

掲示の許可を頂いたので外にある自販機に貼らせて頂きましたニコニコ

  

 

この後も喫茶店やお弁当屋さんなどの店舗等に配布をして掲示のお願いをしました。

 

先月チラシを配布して掲示のお願いをしていた所を通っているとメガネ屋さんが駐車場に綺麗に貼ってくれているのを見つけ感動しましたおねがい

折角良い所に貼って頂けたのにこのA4サイズではあまりにも小さいので近いうちに大きなサイズのものを持参し貼り替えさせて頂けないかお願いしようと思います。

 

きちんとお礼を伝えたかったのですが残念なことにこの日お店は定休日でしたえーん

 

改めて伺います。

 

ご協力有難うございました。感謝の気持ちで一杯ですおねがい

 

この後もブログには書いてませんでしたが先月銀行で私の住んでる市で一番大きな支店にチラシの配布をして支店長さんに掲示のお願いをしていました。

 

この時良い感触はありませんでした。

チラシを受け取って頂き皆さんでご覧になってくださいと伝えることが出来たので十分だと納得させていましたが今回気になったのでこちらに見に行くことにしました。

 

近くに居た女性行員の方にチラシを見せ事情を説明して掲示の結果を聞きに来たことを伝えると「こちらに貼ってますよ」と案内してくれましたびっくり

 

見るとちゃんと貼って頂いていました!!

 

入口横の所に貼って頂いていますおねがい

 

しかも嬉しいことに行員さんの方から「食堂の方にも回覧として置いてましたよ」と教えて頂き思わず感動してちょっと大きな声で「うわぁ~嬉しいです笑い泣き」と言ってしまいました。

 

店長さんに直接お礼を伝えたいのですがと言うと丁度席を外されてたようでした。

 

感動でこの時の私は声が震えていました。

 

伊○銀行さんでの掲示は今回で2店舗目です。

 

伊○銀行さんご協力有難うございました。心より感謝致しますおねがい

 

この後は以前商店街で幾つかの店舗で掲示をして頂いたのでその後どうなったのか見に行くことにしました。

 

一番最初に掲示して頂いためがね屋さんでは残念なことに掲示が終わっていました。 本屋さんでは現在もまだ掲示して頂けています。

もう一つのめがね屋さんでは柱に貼って頂いてたチラシのテープが一部剥がれていたので持参したテープで補強させて頂きました。

 

定休日の為許可を頂かず勝手に補強しましたことお許しください。

 

この日水曜は定休日の店舗が殆どな為、全てを確認することは出来ませんでしたがまだまだ掲示して頂けてるようです照れ

 

不思議なことがありました。

 

私が週末主人と食べに行ってる居酒屋ですがこちらにはチラシは配布してはいません。

なのに店の横の壁にはチラシが掲示してありますポーン

 

この後は少し離れた場所に移動してポスティングと店舗等への配布をしました。

 

パン屋さんでは店の近くに監視らしき車が停車していました。

 

店の中にはマスクをしたお客が数人。

 

忙しそうだったので先に近くの家にポスをしてちょっとしてからまたこのお店に戻りました。

 

見るとお客も無く止まってた車も丁度移動しようと動き始めた所でした。

 

運転してた男性が私を見て「あっ!」という表情をしてましたが停車することも出来ずそのまま去って行きました車ブ~・・・(車)。

 

お店の方にチラシを見せ説明をして掲示のお願いをしました。

 

するとまたお客が集まり始めます。

 

掲示にご協力していただきました。

有難うございましたニコニコ

 

ポスの後はスーパーで買い物しています。

こちらのスーパーは私が初めてチラシを掲示して頂いたお店ですおねがい

 

こちらのお店に来るのは久しぶりでしたが継続して掲示をして頂いています。いつも有難うございます。

 

帰宅するとやはり嫌がらせでしょうね侵入していました。

 

前回の家宅侵入の記事で写真も載せましたが間接照明が綺麗に同じ方向に向けられていました。

 

窓のブラインドも少し上がっていました。

 

ブログもおかしなことが続いています。

前回の記事をUPした14日のアクセス数が異常でした。

 

特に13時のアクセスが4,000を超えていたんですポーン

そんな数字今まで見たことありません!!

 

何かのミスでしょうか??

 

翌日には通常のアクセス数に戻っています。

 

最後は火曜に出るお弁当です。

今回は中華弁当でした。

この日は焼きそば・ホッケ・卵スープ・梨を用意していました。

 

最後まで読んで頂き有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。