マリンの日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回は先週末の被害と出来事を書いていこうと思います。

 

20日(土) 起きると体の関節が痛い。特に腕が痛く右手は指を動かしても痛いので被害のメモを取ろうとペンを握ると上手く字が書けない。 そして下痢。

 

11時過ぎ主人は勤務先からの電話で職場に向かった。

 

仕事を済ませ帰宅しようと駐車場に行き車に乗り込むと電話が鳴る。

 

勤務先からでどうしてさっきまでいたのにその場で伝えてくれなかったのかという内容だったそうです。

おかげでまた職場に戻らなくてはいけなくなってます。

 

一緒にお昼を食べに行く約束してたので主人は一旦私を迎えにマンションまで戻ってきてくれました。

そして一緒に職場に向かう。

 

職場の前を歩いてる時何もない所で右足をひねりました。

 

私は何もない平坦な所を歩いていても躓いたり足をひねったりということがよくあります。

かなりひねったようでも捻挫や怪我は今の所なくその後も普通に歩けてるので大丈夫ですが。

 

主人が仕事している間私は近くにある100円ショップで買い物をしました。

 

会計の際レジには2名の店員がいましたが補助についてた若い店員の方にチラシを渡そうと声を掛けました。

 

アッ!という表情の後、戸惑いながらも受け取ってはくれましたがあまりいい感触ではありませんでした。

 

主人の勤務先近くですので何か良くない噂を耳にして信じているのでしょうね。

 

その後仕事を終えた主人とお昼を食べに行きました。

先週行った所と同じお店です。

 

私が先に店に入り送れて主人が入ってきたのですが入店直後に屈んで顔をしかめ痛がります。

驚き「どしたん?!」と聞くと店の入り口にある階段を踏み外しよろけて足を捻ったようです。

主人の重い体重が捻った足に全てかかったのでかなり痛かったようです。

 

最近履き下ろした黒い靴のつま先が階段で擦れて白くなってしまいました。

 

食事中には頭の中で「キッチンでは被害が強いから外食は助かるな・・・」と考えた途端若い女の子が大きな声で「なんかムカつくんやけど!!」と言っていた。

 

周りを見渡しても年配の方ばかりで若い女の子は見当たらなかったので音声送信のようです。

 

このムカつくといった声は以前実家での出来事で書きましたインターネットカフェからの帰宅時汽車の中で女子高生に臭いなど色々酷い事言われたのですがあの時の女子高生の声に大変似ていました。

 

この後はドラッグストアで買い物しました。

 

ドラッグストアでは駐車場に入ると止めてある車の中で待機していた年配夫婦が私達の車を確認すると運転席の旦那が「行くぞ」と合図を出し横の女性がサングラスと手袋を外して気合をいれて車から降りるのを一部始終見ました。

 

もうバレバレなのが痛々しくどれ程の任務を任されてそんなに気合を入れてるのか・・・馬鹿らしく呆れました。

向こうにも私が呆れてるのが伝わったのか買い物中この夫婦は一度も姿を見せませんでした。

 

次に寄ったスーパーでは会計が終わり袋に詰めてると隣の台で子連れ夫婦の旦那がわざとらしい大きな咳をしてレジ袋を必要以上にガサガサと大きな音を出しながら広げオーバーリアクションで商品を入れてました。

上手く表現できませんでしたが一般の方が見ると変な人と映る行動でした。

当人は全く周りなど気にせず張り切ってやってるようでしたが。

 

この後別のスーパーにも寄りました。

こちらではタイのあらを買おうと手に取りましたが持ち上げた途端パックから魚の汁が流れてきました。

破れていたようです。

 

ちょうど私は少し足を広げて立ってましたので広げた足の間に液がこぼれ靴にも服にも掛かることなく無事でした。

きちんと立ってたら服や靴には生臭い匂いが付いて大変だったと思います。

 

マンションに到着して荷物をエレベーターに乗せると主人はまた職場に向かう。

 

被害の記録を書いてると喉を攻撃され気管に何かが入った感覚で咽る。水を飲むと落ち着く。

 

晩御飯を作るためキッチンに立つと急に不安になる。顔面照射あり。

 

帰宅した主人はあれほど痛がってた足が何もなかったように痛みも何も無くなっていた。

 

23時54分 ウォーターサーバーのモーター音が大きくなり頭部への照射、眼球グラグラ。

 

21日(日) 目覚めると耳鳴り。

右手が痛く下痢。 主人も下痢。

テレビを見てると目、頭部照射。内臓、お腹の張りと圧迫感。

 

お昼を食べに出掛ける。

目的の店近くに来たら急に気持ちが悪くなる。

 

帰りにスーパーにペットボトルを捨てに寄る。

 

いつもいる警備のおじさんにこんにちわと挨拶して捨ててると近寄ってきてペットボトルを入れる網の袋を広げて入れやすいようにしてくれ「ごめんね、ごめんね・・・」と何度も謝られた。

 

意味が解らず「どうして謝るんですか?こちらこそ持って貰ってすみません」と言いました。

 

帰宅後は下痢と頭部の圧迫感。

 

トイレを掃除するが汚れるはずない所が汚れ色が染みてる。拭いても汚れが取れない。

気になり触ってみると本来便器はツルツルしたものだが色が染みてる所はザラザラしててまるでヤスリででも削って傷をつけ色のついた液を染み込ませたようだった。

 

17時05分動悸。 20分には右目の痒みと瞼と涙袋に痛みあり。

 

18時外出。いつもの居酒屋へ行く。

開店直後なのにもうすでにテーブルは団体客で一杯だった。

 

カウンターに座る。

 

出された付き出しを食べてると私達の箸置きだけが可愛い陶器の猫なのに気が付く。

 

                

 

他の席は木の普通の箸置きでした。

可愛かったので写真に撮りました。箸を置かずに撮影すれば分かりやすかったですね。

 

可愛い箸置きでラッキーって感じです。

 

食事中には両足裏に痺れがありました。

足を組んで片足を浮かすと浮かした足は痺れが弱まりました。

また地面に着けるとすぐに痺れます。

 

主人はメガネをかけてますがポン酢が目に入ったようでした。

 

私も目には良く何かが入ってきます。

 

独身の頃には原付バイクをフルフェイスのメットを被り乗ってましたがよくカツンと小石が当たるような音がしていました。

フルフェイスのヘルメットを被っているのにどうやって入ったのか運転中に目に何か硬いものが入り凄く痛くて目が開けられず危険なので暫く近くにバイクを止めて休んだりした事が何度かありました。

 

そういう時はトラックとすれ違ったり追い越されたりしたときが多いです。

 

私はずっとトラックが跳ね上げた小石が当たったと思ってましたがどう考えても直接目に入ると言うのが不思議でしょうがありませんでした。

 

帰宅後鏡で見ると何も入ってないんですよね。なのにコロコロ違和感。

 

この日もシャワー中には乳首の痛みと前身の圧迫感あり。

 

嬉しいことがありました。

 

以前にお気に入りのサングラスが無くなったと記録しましたが助手席の隙間に落ちていたのを先日見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。