マリンの日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先週は私が電気代が高いと騒いでいたからか被害の内容が今までと変わってました。

 
体を思いっきりぶつけたり切り傷、嫌がらせが多かったです。
 
私の不注意もあるのかもしれませんが大体は開けた扉に体や頭部を思いっきりぶつけるという事です。
 
落ちたものなどを拾い立ち上がると背中や腰を強打したり皿に醤油を入れて運んでると開けたままの扉の角に頭をぶつけ持ってた醤油をこぼしたりしました。
 
これらは全部キッチンでぶつけています。
 
キッチンに立つと音声も身体攻撃も酷くなってる気がしています。
なんか落ち着かなくなったり不安になったりもします。
 
電化製品が周りに多いからでしょうか?
 
頭部は本当によく強くぶつけたりしてるから心配です。
 
睡眠時は先週熱照射が酷いと書きましたが寝るとき保冷剤を頭と目にあてて眠っているのでそれは防げているようです。
 
代わりに足や手を切られています。
 
起きると足の指や手の指が切れて出血しています。
寝てるだけで手足が切れるなんて考えられないです。
(私は寝相はとても良いです)
 
月曜の朝(13日)左足の中指が切れていたのでその写真を撮りました。
 
               
 
 
翌日は起きると右手人差し指が切れていました。
 
木曜には買い物に出掛けようと駐輪場に行くと自転車は移動されてて出しにくく細工されてます。
 
毎回飽きずに良くやりますよね。
 
今は私のペダルを隣の自転車の車輪に入れるというのがお気に入りのようです。
写真に撮られても良いように防犯登録のシールが貼ってない捨ててあったのを拾ってきたのかというような自転車でサイドを固めて細工しています。
 
最初に写真を撮った時には自転車に学校のシールも貼ったりしてたから焦ったんでしょうね。
 
この日は買い物への行きと帰りにはやたらと車が私を狙ってきました。
 
全然ブレーキを踏みません。危ないのでいつも私がブレーキかけて止まっています。
 
買い物終わり店を出ると隣にある銀行の駐車場から私が通るタイミングで出てきます。
普通自転車が通るのを見ると停止するはずですが全くお構いなしで飛び出してきます。
 
最後に突進してきた車は私が危ない!とブレーキかけて止まり運転してる人を見ると6~70代のおじさんで全然すみませんという表情はなく陰湿な顔でまるで憎い敵を見るかのような表情でした。
わざとやってると言うのがハッキリとわかる表情です。
 
ナンバーはいわゆるカルトナンバーでしたね。ろ 55-33
 
これから悪質な運転をする車はナンバーを挙げていきます!
 
土曜は主人が用事で名古屋に行っていました。
 
日帰りだったのですが夜中に帰宅した主人が沈んだ表情で「大変なことがあったんよ・・・」と言うので何か事故でも起こしたのかと聞くと帰りの飛行機で手荷物を上の棚に入れていると棚の中が醤油と油が混ざったような液体で汚れてて紙袋に入った土産物が取り出した瞬間に液が袋にしみこみ底が抜け買ったものが全部飛び出してしまった。しかも土産物は全部液で汚れてしまい客室乗務員の人がおしぼりで拭いてくれた。
皆に注目されて焦った。と言いました。
 
主人が乗った飛行機はプロペラ機で座席数74という小さなものです。
主人が荷物を入れた棚のスペースには後に誰かがバッグを入れたそうです。
そのバッグから液が大量に流れ出たようでした。
 
客室乗務員が棚の中を確認すると酷い状態だったようで見た瞬間顔をしかめていたと言ってました。
 
液漏れしたバッグの持ち主はそそくさとバッグを持って降りてしまったようです。
 
近くに座ってた人が入れたの?と聞くと後ろの方から来た人が入れてた。と言っています。
 
これは偶然ではありません。
故意にやった主人への嫌がらせです。
 
普通常識のある人なら自分の荷物で棚や人の荷物まで汚してしまったのならきちんと謝りそれなりの行動をとるはずです。
 
なのにそそくさと逃げてしまうのはやましいことがあるからではないですか?
 
普通はお土産を買うとナイロン袋に入れてくれると思うのですが今回は何故か紙袋でした。
これも流れの一つですね。
 
名古屋に居た間にも主人は幾つか嫌な出来事があったそうです。
 
空港から出てご飯を食べて帰ろうとファミレスに入ると主人のテーブルは店員を呼ぶブザーが鳴りません。
 
このブザーは私達が行くお店はかなりの確率で鳴りません。
 
主人は席を立ち注文を注げに行ったそうです。
 
嫌がらせを受けてると自覚のない主人はどうして自分はこんなについてないんだろう何をやっても上手くいかない運の無い男だ・・・と嘆いていました。
 
せっかく職場にも土産を買っていましたがベトベトに汚されたので無駄になりました。
 
色んな事を邪魔され無駄なお金を使わされてる・・・許せないですね!
 
 
日曜にはいつもの居酒屋で食事をしました。
 
被ってないものだけ写真に撮りましたのでUPします。
 
                   あんこうのから揚げ
 
 
           モツ煮込み    あんこうの皮ザク
 
 
本日は午前中に買い物に出掛けてました。
雨が少し降っていたので自転車は屋根がある所に止めて買い物をしてました。
 
会計の時に頭部と顔面に熱攻撃を受けました。
 
外に出ると私の自転車が屋根から外れた所に移動されていました。
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。