バレンタインデーの出来事 | オーストラリア・バイロンベイでのナチュラルライフ

バレンタインデーの出来事

ku

ここ最近、毎日のように降ったり止んだりしてる雨。
バレンタインデーの日も例に漏れず朝から雨が雨

あ~~あ。せっかく一日オフなのに・・・と、ちょっとダウンった所、
窓越しに可愛いお客様の姿が♪

カワセミクンがちょこんと鉢の上に。
・・・数日前にBBQしたから、まだ匂いがするのかも( ´艸`)

このカワセミクンのお陰で気分もちょっと上向きになった所で、
気を取り直して・・・
だんな様とバレンタインデーのランチデートへくまたんナイフとフォーク

四つ葉

お互いの用事を済ませて、お気に入りのカフェへ。
いつものコーヒーを飲みながらメニューを見て・・・

バレンタインデーなのでチョコラズベリーマフィンを半分コしよう♪
・・・ここまでは、と~~~~~ってもロマンティックだったのです。

しかし、この先に予想も付かないような出来事が・・・


ランチが来る前にチョコマフィンが♪♪
程よく温められたマフィンがお口に入るとフワットとろけて
う~~ん♪この選択はよかったねぇ(*⌒∇⌒*)
大満足の気持ちで二口目へ。

フワットとろけるマフィンの中で何か硬い感触が・・・

恐る恐る口の中から出してみると・・・
それはキラキラだったのです( ̄□ ̄;)!!


お馬鹿な私は最初マフィンに歯なんて信じられない!怒
と危うくオーナーを呼ぶところでしたが・・・

冷静になって口の中を探ってみると・・・
私の歯が・・
正確にいうと・・・
私の被せてた歯が外れてるではありませんか(T▽T;)


悲しい・・・・悲しすぎる・・・


なにもよりによってバレンタインデーに(`(エ)´)ノ_彡


だんな様の方が逆に冷静で・・・
ランチを食べた後、直ぐに歯医者へ連れてってくれました(-。-;)


しかし、ショックな出来事はこれだけでは終わらなかったのです。

それは次回のお楽しみに(*´Д`)=з