全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

~韓国の地方を訪ねて
全羅北道 全州にひとめぼれし、
大邱広域市に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを
熱くあつ~くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!


テーマ:

忠清北道3都物語(大田・永同・沃川・報恩・大邱 6/15~19)レポ

こちらの記事↓のつづきです。

7/17 忠南6都物語 大邱編④ 独自技術で育てた黒ヤギ料理専門店@オリンゴル黒ヤギ農場炭火村

 

美味しかった黒ヤギさんの夕食後、YUKIさんとお別れし、ウナさんともう一人のお友達が待つ、ホテル寿城(スソン)の別館にあるThe MILTONへ。

世界のドラフトビールがいただけるラウンジです。

窓から眺める寿城池(スソンモ)の夜景がロマンティックラブ

左から時計回りにPeroni(8千ウォン)、Happy Lager(7千ウォン)そしてUrquell(1万ウォン)。

おつまみはクリームチーズとナチョス&クラッカー(15,000ウォン)

ちょっとお高いですが、この美しい夜景も込みのお値段ですからね(笑)

ハートのプレゼントThe MILTON(더밀튼)
住所 大邱広域市寿城区斗山洞888-2(대구광역시 수성구 두산동 888-2)
道路名住所 大邱広域市寿城区龍鶴路106-7(대구광역시 수성구 용학로 106-7)
電話番号 053-764-6500
営業時間 10:30~翌日1:00(日曜は~22:00)
年中無休

大邱都市鉄道3号線寿城池駅から徒歩19分(タクシーで3分/2,800ウォン)

KONEST地図

 

「もうちょっと飲みたいよね~」という事で、お二人に大好きなソン・ミョンソプマッコリと美味しいつまみを食べてほしくて音楽があるチヂミ店へ。

過去記事→ 

いつも通りサジャンニムが見事な手さばきで、ソン・ミョンソプマッコリをヤカンに開けてくださいました。

長音記号2大邱の情報は↓こちら↓をクリック

       大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、イラストをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガーベラ「より旅Korea」も是非覗いてみてくださいね!

最新記事では、蔚山のホエールウォッチング&クジラ料理のお店を紹介しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ビョンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。