【ワタシのこと】


今から、免許更新に行って来ようと思っているのだが・・・



私、5年前の免許更新のときは、顔むくんでて、この写真封印したいわ・・って写真なのよね。


免許証更新のときって写真撮るから、どんな服装で行こうかな・・って皆さん悩みませんか(笑)



免許証のバックの色(背景)って青だったわよね。


となると・・・肌の色がややトーンダウンして写ると思うから、チークの色強めに入れていこうかな・・・

とか

皆さん考えたりしませんかね?(*'▽')



免許証は、上半身でも胸元から上あたりの写真だったよね。


となると・・・

下のほうに柄がある洋服着ていっても全く意味ないってことよね。



これ着ていこうかな・・(もちろん花無し)と思ったけど

上半身黒だから、免許書の写真では、この服だと黒のただのTシャツよね。

(それじゃ~芸がないわぁ・・・)←別に芸は望まれてない。

↓(パーティーのときの過去画像)

20111126113909.jpg

そんじゃ~・・・

何着てこかな・・・


と、こんなことで悩んでる私

(くだらなくてごめんなさい"(-""-)")


今日は、暑いのよね・・・


↓hisaさんと会ったときに着てた

このノースリーブにしようかな・・

980円の柄のキャミ

980円だって言わなきゃわかんないわよね~。。




あら・・・・

そういえば・・・

免許証の背景と似た画像の人みっけ!(^^)!

hisaさん♪


背景ブルーだと、、柄物の服とか映えるわね!

そして、首元にネックレスとかいいわね。

あたしもネックレスつけよ。


免許証画像の参考になります!はい!!(^^)!



※hisaさんの家って、、、

免許センターじゃないわよ・・ね?



では・・・

警察署に免許更新へ行ってきま~す!(順子)





☆大手町サンケイホール

プレミアム美容講座受付

 《現在殺到しています》
http://ameblo.jp/byo-junko/entry-11931679747.html