美容順子の美容日記

国内外で何万人もの女性の美肌をアドバイスしてきたスペシャリストが、独自に考案した特別な美容法や若返りメイク術など、貴方にきっと役に立つ情報をお伝えしていきます。現在美容雑誌や美容書籍でも情報発信中


テーマ:
お知らせ)
このフェイスパウダーが
今、口コミ大ヒット

Google
トップ検索となり


【プチプラなのにこんなにキレイに付く!】と、話題となっております。
 


このフェイスパウダー、容器にお金をかけていないために、見た目は全く可愛くもなんともないのですが、


粉の質はすこぶるよくて、

お粉を親指と中指で指パッチンするように粉を指で触ると



全くパサパサせず、

すごくしっとりとして

保湿力が高いため、



お顔につけても浮かないで

毛穴をしっかりとカバーできると話題です。



ドクターベルツ新規登録の方は、【極上美容部を見た】と書くと、初回10%割引適応となります(初めてお買い物される方)


クラッカータリモさんのお粉記事http://ameblo.jp/tarimo-kaori/entry-11947538835.html






【4つ買ってもミラノコレクションより安いプチプラお粉】


~ここから ~ 


ずっと完売でしばらく変えなかったベルツさんのお粉

2500円(安っ)



美容順子さんが超ゴリ押ししてるけど本当にいいのかI


安いしずっと気になってたんだけど、人気完売で買えなくて、でも再入荷と言う事で安いしまあ買ってみよ程度の気持ちで購入




順子さんが、色々なメーカーの高級お粉とか色々試してこんだけ安くて良いお粉は無いと大絶賛する程のお粉なんだけど


正直素人の私にはお粉の良し悪しってあんまりわからない


ファンデーションとかなら、くすむとか崩れ易いとかある程度の良し悪しは分かるけど、多分皆お粉にそこまで重点おいてないような気がする。


だって、だいたいお粉ってファンデーションの上から叩くでしょ?だから、だいたいそこそこは綺麗に隠れるもんよね???


だから、順子さんが、ベルツさんのお粉はしっとり&カバー力がある。
って書いてたけど、お粉でしっとり?カバー力?みたいな感じでいたのです


内心お粉なんてそんな変わらなくねIみたいないつもの反抗パターン


がしかし届いて夜の10時過ぎ、化粧なんて1番最悪な状態の時にパフパフしてみたら、あーら不思議朝のつけたての綺麗な仕上がりみたいな感じに仕上がってしまった


いや。しかし私はこれだけでは信じず朝、生顔ファンデーションの後にパフパフ


私ホッペの毛穴が凄いし、シミも結構あるんだけど多分このお粉だと、私の毛穴とシミ全部隠れるわ


んで順子さんが言ってたしっとりするって言う意味もよーくわかった


あのほら、クッキーとかスノーボールとかの白い柔らかいすぐ溶けるお砂糖の粉わかる?

{5EA65317-0134-44F3-9CC7-0B32419249A2:01}


あんな感じのしっとりしたお粉で、お肌に乗せたらふあっとお肌に馴染むの


で、色は少し肌色なんだけど、どんだけパフパフしても白浮きしない


厚塗りにならないから楽しくて嬉しくてパフパフしてしまう


だいたい普通のお粉はリキッドとかBBクリーム&お粉なら私の毛穴とシミは絶対消えないのよ。


でも、このお粉はお手持ちのリキッドとかBBクリームでも綺麗に毛穴とシミが隠れる


そして化粧直しに生顔ファンデーションでも凄く綺麗に仕上がる


{8F595BFE-A4D7-4C04-8C48-0AFACF2D433D:01}

http://gokujo-biyobu.com/#basemake
これで2500は超お得

(※新規、極上美容部を見たと書くと10%オフ)


このお粉は本当にオススメです

~以上タリモさんの記事でした~! http://ameblo.jp/tarimo-kaori/entry-11947538835.html

※人によって好みもあると思いますので、ご自分の好きな感触のお粉が見つかればいいなって思います♪皆さんの好みのフェイスパウダー見つかりますように~(願♪)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

美容アドバイザー島崎順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。