美容順子の美容日記

国内外で何万人もの女性の美肌をアドバイスしてきたスペシャリストが、独自に考案した特別な美容法や若返りメイク術など、貴方にきっと役に立つ情報をお伝えしていきます。現在美容雑誌や美容書籍でも情報発信中


テーマ:
肌変わる魔法の泡

■タプリスの石鹸 凄かったです!がとっても弾力ありました。
本当、洗い流すのがもったいなかったデス!
なんかタプリスの石鹸、ピートのパックとやっていると肌に贅沢なことしてるなぁ~って気になりました。アドバイス頂いて良かったです。ありがとうございました!また、お肌の相談のってくださいね(-^□^-)

■少量でスゴイ泡なのに、とっても長持ちします!
洗い上がりがしっとりモチモチするので、その後のケアをすぐしなくてもいいんじゃないか?ってくらい(←すぐして下さい(笑))

■タプリスの石鹸はスゴイですね~
あの泡で洗うと肌に贅沢なことした~って気分になります。



※タプリスシリーズは
【プエラリアミリフィカ】というミャンマー産の芋が、主成分となっています。


プエラリアミリフィカは、「若返りの芋」と言われ、女性ホルモン様作用として、イソフラボン40倍の効果があると言われています。


特に、ミャンマー産は稀少で
タイ産に比べ、プエラリアの濃度が濃く
若返りの効果も高いと言われています。


そのプエラリア成分が、ふんだんに使われたタプリス石鹸は


【極上美容部サイト】の中では、いちばんの出荷率となってます!


使った方は、
まず!
石鹸だけで、これだけ肌が変わる!という事実に感動されるようです(^O^)


マシュマロのようなこの泡は、アンチエイジング世代の毛穴までふっくらとさせてくれます。


このタプリスの泡は、イソフラボン40倍のプエラリア成分がメインなので、洗ったあとに毛穴がしぼまないのが特徴!



毛穴ごとふっくらと弾力のある肌に洗いあがるのがすごいなと思います。

 

取り去る効果のみの今までの石鹸とは違い

タプリスのプエラリア効果が、肌に必要なものを与えながら洗い上げるところが泡のレベルの違いを感じます。
 
20140617104258.jpg  


■どんどんキレイが加速しそうですね!
タプリスの泡すごくいいですよ!
洗い流すのがもったいなくらい泡が気に入って私は泡に癒されながら洗顔タイムが楽しみとなっています(*^^*)




■美UP塾であのモコモコ泡を目の当たり
にしたときからスゴって思ってたけど、自分で使うと本当、良さ実感。洗顔が気持ちイイんですよね!モコモコ泡、自分でもちゃんと泡立てれるだろうか?という不安もあったけどネットのおかげで簡単にモコモコ泡 ネットも確かに良いですね!  



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

美容アドバイザー島崎順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。