【最近流行りのサブスク】


最近よくサブスクって言葉を聞きます。

(サブスクってなんだろ?)

って思ってました。


【サブスク】

定期購読、定額料金

のことらしいです。


私もサブスク買ってます!

美容院のカラーチケット

(半年分まとめて買ってる)


昨日、サブスクチケットで

カラーに行きました。

私のカラーサイクルは
3週間に一度のサイクルで
美容院へ行きます。

1ヶ月行かないと
色があせてくるから
1ヶ月以内にはカラーをしにいきます。


(私は、髪色はアッシュベージュが好き)

髪の綺麗を保つ意識ってのも
モチベーションを保つには大切。

自分にお金をかけること!って
人生を綺麗で過ごすには
とっても大事。

手をかけることって
老けない秘訣だと私は思うし、
頑張ってる自分に手をかけてあげないと
時間に流されて老け込んでいく、、
ように思う。

時間に流されて
老け込んでいくことだけには
抵抗したい!(笑っ)

しながら当てることも可能。


最近
自分ケアの一貫として
これ買いました!
20万円のデンキバリブラシより
これのほうが
ワタシには合うと思ったので。
黄色→美白

青→ニキビ、オイリーケア
赤→ハリ弾力
ピンク→トータルアンチエイジング
ポレーションやEMSと
同時進行して使うことも可能。
フェイスラインごと
持ち上げながら。
まぶたのたるみにも
これはいい!(←必須)

これあたし
20万のデンキバリブラシより
好きです。
私に合う。

引き上げすごい!

ベルツさんの社員さんも
10分間当てただけなのに。
↓↓↓
ベルツさんは
正規代理店なので
アフターフォローも安心。

それに
こんなに
プレゼントつけてくれました!


スキンケアの浸透を高める
エレクトロポレーションも搭載!

※重要※
通常では皮下浸透しない親水成分までも
イオン化しなくても高分子のまま
真皮層下まで
導入することができる。

今年は若返るぞー!

②たぶん世の中でいちばんお得な価格”