1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月15日(木)

1/12渋谷Lushライブ!

テーマ:Live!

渋谷Lushライブをご覧頂いた皆様、ありがとうございました!



初のエレクトリックバンド編成でとても緊張しましたが、

皆様に楽しんでいただけて嬉しかったです。

今年はアコースティックもエレクトリックもガッシガシやります!

歌います!舞います!どうぞよろしくお願いしますー!


セットリスト

1.5分前

2.Mind Crane

3.波とアルペジオ

4.Too Late

5.とばり


今後のライブ予定

○1/19(月)渋谷HOME

○1/25(日)渋谷WastedTime

こちらの2本はアコギループ編成です

濃厚にbynワールドがお楽しみいただけます

☆2/8(日)渋谷Lush

☆2/15お昼(日)渋谷HOME

こちらの2本はエレクトリックbynバンド編成!

アゲて癒して!です♪


渋谷だらけですね(笑)
よろしくお願いします!


http://bynproject.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年01月05日(月)

2015年はオオカミ

テーマ:ブログ
遅れましたが…あけましておめでとうございます、皆様!
2015年もよりいっそうのご多幸が皆様に降り注ぎますよう祈っております。
まじで。

今年は夏に5曲入り新譜を発売予定です!
すでに曲もできあがっており、ライブではどの曲も大好評いただいております。
腕っぷしもあげつつ、皆様に喜んでいただける楽曲を取り揃えております。
どうぞよろしくお願いします!

さて、新春一発目のライブです!

2015/1/12(月・祝)@渋谷LUSH

【Air raid vol.259】

18:00開場/18:30開演

前売2,000円/当日2,500円(1ドリンク別)

この日はbynがボーカル+エレキギター
ベースに溝渕翔氏、ドラムに熊谷仁志氏を迎えた
エレクトリックbynバンド編成となります!
気合入ってます。
bynは19:50出演予定です
是非ご覧いただきたいです。
よろしくお願いします!

http://bynproject.com/

{2461ED7E-4419-4E01-B416-15E765BAB606:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月14日(日)

秋空と茄子の花

テーマ:Live!
下北沢251ライブ、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!


最初から最後までバタバタしていたのですが、めちゃくちゃ楽しいイベントになりました。


世の中にはいろんな音楽がありますね!


チーン!


9/12セットリスト
1.波とアルペジオ
2.激情
3.Too Late
4.とばり

次回は9/22(月・祝前日)に渋谷HOMEにて!
青江好祐氏、ミヤザキナオコはん、wearerのYKさんと
ごっそり濃くやらせていただきます。

風邪ひかないようにね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。