コンビニに寄ったら、また発見しました目


チーズタルトでお馴染みの

パブロ とのコラボシリーズ



まずは、アイス





中身はこんな感じ


チーズアイスの中に


真ん中にチーズソース

下にアプリコットソースとバタークッキー


チーズソースの味はあまり分からなかったけど、

アプリコットの味の方がしたような気がします


4月~全国のコンビニで売ってるみたいです




そして、もう1つ


チーズタルトプリン





中はこんな感じ


こっちの方が、見た目も味もあのチーズタルトに近い感じがします


私はこっちの方が好みかな~って思いました


こちらは8月18日~西日本のファミリーマート約5600店舗で

販売されてるようです



チーズタルトは大阪に行かないと買えないので、

これで我慢したいと思いますビックリマーク