何処かに落とした涙・番外編

「人生は頑張るためにあるんじゃない
人生は楽しむためにあるんだよ」
父の言葉が忘れられません

暑いね~。夏だね~。晴れ

50代半ばを過ぎると、この暑さ堪えるね~汗

でも、クーラーの効いた部屋で

夏空を眺めるのは大好きなのよね( ´艸`)





テーマ:

髪が伸びてくると、色々試してみたくなるのが乙女心。

 

前回の閉店するというドラッグストアで、これ買っちゃいました。

 

シャンプーして丁寧なドライヤーで仕上げても、

 

朝になるとパサパサ毛先なので、右のパーフェクトシャワーで潤したい。

 

それでいて、前髪はぺちゃんこなので・・・・

 

 

このミニヘアアイロンで、ふわっと立ち上げたい。

 

40%OFFの1098円で買ったので、

 

例え思っていた結果にならなくても、まっいいかな~って感じですが( ´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます。

 

世間様は、3連休中でございますね。

 

私も今回珍しく、土曜・日曜と2連休もらえました。

 

家族と休みが一緒だと、朝寝坊できるのがいいですね~。

 

 

朝から、近くのうどん屋さんで、天かうどんを食べてきました。( ´艸`)

 

これで360円です。ラーメンと比べると、安いですよね。

 

美味しかったです。(ダイエッターもたまには息抜きが必要です、なんちて)

 

 

そのあと、よく利用するドラックストアで買い物をしていると

 

あちこちの棚に「閉店につき10%OFF」のチラシが貼ってあってびっくり!!

 

いつもお客さんが多いし、閉店しなきゃならないほど、

 

売り上げが悪いようには思えなかったんだけどな~。

 

スーパーの中のテナント店なんだけど、

 

肝心のスーパーの方が閑古鳥が鳴いていたので、ひよっとしてスーパーも閉店しちゃう?

 

それでドラックストアだけ他の場所に移転なら、ありうるかな~、

 

なんて勝手に想像しちゃってます。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

10%OFF、せっかくだから何か買わなきゃ。

 

ということで、BBクリーム買っちゃいました。( ´艸`)

 

 

前回買った高いパウダーファンデーションは、

 

やっぱり私の肌には合わなかったので(粉を吹く)

 

泣く泣く娘にあげちゃいました。(;´д`)トホホ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

ドライヤーが壊れてしまいました。

 

大物家電が壊れるのは大ショックだけど、

 

小物家電が壊れるのも、地味にショックですよね~あせる

 

 

これは3年前、息子が一人暮らしをする時に買った物で

 

その後、息子がこちらに(自宅)に帰って来てから、

 

家族で使っていたんですが・・・。わずか3年しか持たず。

 

ん? 家族4人で毎日使っていたら、寿命ってこんなもんなのかな~。(^_^;)

 

(※普段は写真のように、コードをグルグル巻きつけたりはしてませんでしたよ)

 

今度は、ちょっと贅沢なドライヤー買っちゃおうかな~。

 

私、随分髪が伸びてきたので、髪がつやつやになるドライヤーが欲しいな( ´艸`)

 

 

そして、久しぶりの体重公開です。ジャーン!!

 

うーん、前回より(16日前)わずか1㎏です。微妙ですね~。

 

倦怠期・・・じゃなくて、またもや停滞期でございますね。

 

でも、今週回転ずし、先週ウナギのせいろ蒸しという具合に

 

ハイカロリーな外食が続きましたからね、仕方ないっちゅうたら仕方ないんだけど。(*'-'*)エヘヘ

 


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。