[六本木] パーソナルスタイリスト yoko のモノ・コト・ヒトリゴト。

パーソナルスタイリスト yoko (いけがみようこ)の日々の出来事、思ったこと、感じたことを呟きます。

NEW !
テーマ:

こんにちはおねがい

パーソナルスタイリストのyokoです音符


{063542EE-4BE6-41F5-BB5C-635B60A5B9B7}




今年の春夏のトレンドカラーを

それぞれのパーソナルカラーでコーディネートの仕方をご紹介です!




いつも同じ色ばかり買ってしまう人や

コーディネートがワンパターンになってしまう人や


これから何を買い足そうか迷っている人は


是非参考にして下さい☆




まずはSpringです。

Springの人が似合うトレンドカラーはこちらですニコニコ


{92FEADDA-95A5-41C4-97E7-73266632675C}



鮮やかな赤、コーラルピンク、黄色、そしてSpringさんがお得意なベージュがSpringさんがお似合いになるトレンドカラーです!





次のドレープで合わせたカラーコーディネートはSpringさんが似合うコーディネートです!


{0D005D86-3576-4565-8D4C-5E7333896E48}





次に16タイプパーソナルカラー診断をされている方のコーディネートです!


16タイプパーソナルカラー診断では、Springを更に細かく4タイプに分けることができますおねがい




☆Right-Springの方☆
(Springの色の中でも薄く明るい色がお似合いになる方)



お顔周りに薄い色を持ってくると良いです。
鮮やかなトレンドカラーは
小物で取り入れると良いでしょう♪


{FABCC6F0-C864-4C65-8FB1-F1DC9FF58213}






☆Bright-Springの方☆
(Springの色の中でも明るい色がお似合いになる方)



トレンドカラーのコーラルピンクがとってもお似合いになります!
ベージュも濃いめの色をお顔周りに合わせる方がお顔が引き立ちます口笛



{1E867DE2-7A8B-4EC4-937C-18C2DBF382D1}





☆Vivid-Springの方☆
(Springの色の中でも鮮やかな色がお似合いになる方)


Springさんの中ではVividの方だけは白と黒がお似合いになるので、今年の春夏のトレンドカラーのモノトーンコーデもカッコよく着こなせますウインク
鮮やかな色もお似合いになるので、ベーシックカラーと合わせると派手になり過ぎないコーディネートにすることができます。



{281A34E6-10A8-4A15-8089-E0BBD824AC99}




☆Warm-Springの方☆
(Springの色の中でも暖かみのある色がお似合いになる方)


トレンドカラーの黄色×茶色は相性がよく、差し色にベージュを入れると、とても上品に大人っぽく着こなせます。
また、サーモンピンクは華やかさを引き立ててくれるので真夏のコーディネートにぴったりです。



{6917BF29-DDA8-467E-A501-059725A5628D}




いかがだったでしょうか?おねがい



次回はSummer編です音符


お楽しみに〜ウインク



ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest




Finestでは30代40代の婚活女性を応援しています!


婚活中の人はチェックして見て下さいね☆

↓↓↓

 

 

『婚活している30代40代のための10の法則』① 〜似合う色の服を着ると-5歳若返る!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』② 〜好感度アップ☆男性が好むファッション!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』③ 〜男性の目線はココ!メリハリボディーが決め手☆

 

『婚活している30代40代のための10の法則』④ 〜男性の苦手カラーを知って男心をつかむ!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑤ 〜男性が苦手なNGファッション〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part1

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part2

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑦ 〜ヘアスタイルは「2:3」ひし形バランス!!!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑧ 〜TPOの使い分けが婚活を制す〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑨ 〜柄で印象が変わる!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑩〜女性らしさにあなたらしさをプラス!〜

 

 

そして、更にこんな人はホームページをチェックしてみて下さい!



☆第一印象を良くしたい!
☆素敵な出会いを求めてる!
☆生活感を取りたい!
☆女性らしさを出したい!
☆年齢より少しだけ若く見られたい!
☆優しい印象にしたい!
☆イメージチェンジしたい!
☆結婚したい!     など。




メリットとして
自分に似合う色・似合うスタイルを知ると、お洋服選びがしやすくなるし、買い物の失敗を防げます。

 

毎回同じような服を買ってしまうという人にもオススメです!

 

 

コンサルティングはどなたでも受けられます。

男性でも女性でも。20代でも。50代でも。
そして、「ハンディ・キャップ」がある方も、そうで無い方もウインク

 

たくさんの人がファッションを通じて前向きになれますように♡

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおねがい
パーソナルスタイリストのyokoです☆





{7B5B0B31-2E5C-444E-A19F-73DB8A5A701F}







無事に5/20のイベント終了致しました〜♪




{BD88C5FC-7F64-4252-9B4B-DA1328AC5589}





今年の流行色。
いったいどの色が自分に似合うのか?!




ドレープをあててみると不思議なことに
自分に似合う色の傾向がわかります!




似合う色を集めてみると
パーソナルカラーで言えば
Springよりになったり
Summerよりになったり
とっても面白かったです♪




Y様は似合う色と好きな色が違っていたので
他の人が似合う色をとっても羨ましがってました!笑




新しい発見ができるのも
このイベントの楽しいところです^ ^




次のイベント情報はこちら下矢印下矢印下矢印







Finestでは30代40代の婚活女性を応援しています!


婚活中の人はチェックして見て下さいね☆

↓↓↓

 

 

『婚活している30代40代のための10の法則』① 〜似合う色の服を着ると-5歳若返る!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』② 〜好感度アップ☆男性が好むファッション!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』③ 〜男性の目線はココ!メリハリボディーが決め手☆

 

『婚活している30代40代のための10の法則』④ 〜男性の苦手カラーを知って男心をつかむ!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑤ 〜男性が苦手なNGファッション〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part1

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part2

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑦ 〜ヘアスタイルは「2:3」ひし形バランス!!!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑧ 〜TPOの使い分けが婚活を制す〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑨ 〜柄で印象が変わる!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑩〜女性らしさにあなたらしさをプラス!〜

 

 

そして、更にこんな人はホームページをチェックしてみて下さい!



☆第一印象を良くしたい!
☆素敵な出会いを求めてる!
☆生活感を取りたい!
☆女性らしさを出したい!
☆年齢より少しだけ若く見られたい!
☆優しい印象にしたい!
☆イメージチェンジしたい!
☆結婚したい!     など。




メリットとして
自分に似合う色・似合うスタイルを知ると、お洋服選びがしやすくなるし、買い物の失敗を防げます。

 

毎回同じような服を買ってしまうという人にもオススメです!

 

 

コンサルティングはどなたでも受けられます。

男性でも女性でも。20代でも。50代でも。
そして、「ハンディ・キャップ」がある方も、そうで無い方もウインク

 

たくさんの人がファッションを通じて前向きになれますように♡

  

 

ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

パーソナルスタイリストのyokoです。




{C8E931EF-E0BE-4E79-B5D8-DCAC423D1A05}




今朝、テレビでカンヌ国際映画祭のニュースを見たのですが、そこにキムタク(木村拓哉さん)が「無限の住人」の主演として登場しました!






キムタクのその姿勢の良さにビックリびっくり‼️




{24007CD9-FDBF-4FD8-95FF-7B5317165FDC}
※写真はお借りしました!





こんなに胸張るの!?
っていうくらい胸をはり
姿勢がピーンと伸びていて
とても素敵な佇まい。

偉そうにしてるとかではなくてカッコイイのです!


 

私は特別にSMAP好きでもキムタク好きでもありません。笑




ですが、さすがキムタク!

魅せ方わかってるなーっておねがい




そして、自分の姿勢の悪さを更に意識しないといけないと思いました!




キムタクはマジで爆笑

大袈裟ではなく爆笑

後ろに倒れそうなくらい爆笑

胸を張ってましたー!




みなさん、テレビにキムタクが出ていたら姿勢に注目してみて下さい!




ファッションって

コーディネートももちろん大事だと思いますが

最後は佇まいや姿勢で

見え方が随分と変わります。




どこで買ったかを聞くと

プチプラでコーディネートしてるのに

素敵でお値段が高く見えたりする人っていますよね?!



それは雰囲気や佇まいや姿勢がとっても関係していると思います。




姿勢は健康面でもとっても大切キラキラ




私も今後も気をつけていきたいと思います!





{66E38568-EC6C-4A85-833D-E4910CF6B604}




 

30代40代の婚活女性を応援しています!

婚活中の人はチェックして見て下さいね☆

↓↓↓

 

 

『婚活している30代40代のための10の法則』① 〜似合う色の服を着ると-5歳若返る!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』② 〜好感度アップ☆男性が好むファッション!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』③ 〜男性の目線はココ!メリハリボディーが決め手☆

 

『婚活している30代40代のための10の法則』④ 〜男性の苦手カラーを知って男心をつかむ!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑤ 〜男性が苦手なNGファッション〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part1

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part2

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑦ 〜ヘアスタイルは「2:3」ひし形バランス!!!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑧ 〜TPOの使い分けが婚活を制す〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑨ 〜柄で印象が変わる!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑩〜女性らしさにあなたらしさをプラス!〜

 

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆

 

 

予約を受け付けておりますおねがい

 

 

予約はこちらから↓↓↓

ホームページ http://byfinest.biz

またはアメブロのメッセージからでも

ご予約お待ちしておりますハート

 

 

☆16タイプ•パーソナルカラーコンサルティング(120分)   

料金    16200円(税込)

 

 ☆骨格分析スタイルコンサルティング(120分) 

料金16200円(税込)

 

  

{C43BD292-AD0E-43D3-9E2F-6551DE3452AF}

 

特にこのような方にオススメです!


☆第一印象を良くしたい!
☆素敵な出会いを求めてる!
☆生活感を取りたい!
☆女性らしさを出したい!
☆年齢より少しだけ若く見られたい!
☆優しい印象にしたい!
☆イメージチェンジしたい!
☆結婚したい!     など。




その他のメリットとして
自分に似合う色・似合うスタイルを知ると、お洋服選びがしやすくなるし、買い物の失敗を防げます。

 

毎回同じような服を買ってしまうという人にもオススメです!

 

 

また自分が似合う色やスタイルがわかればクローゼットの整理もしやすくなります。

パーソナルカラースタイルコンサルティングは本当にたくさんのメリットがあるのですおねがい

 

 

コンサルティングはどなたでも受けられます。

男性でも女性でも。20代でも。50代でも。
そして、「ハンディ・キャップ」がある方も、そうで無い方もウインク

 

たくさんの人がファッションを通じて前向きになれますように♡

 

 

 

ホームページはこちら

↓↓↓

http://byfinest.biz

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはおねがい

パーソナルスタイリストのyokoですハット




{41441917-04F6-4396-A8D8-139390DED1D6}




 

 

先日もお話しましたが、今年のフットネイル解禁しました!

 

 

 

{590D5339-C9F0-477B-83F3-673AE4C82F7E}


お気に入りなのでもう一度載せます!笑

 
 
 
 
 
なのに、この春夏は私の好きなサンダルがなかなか見つかりません。。。
 
 
 
 
それは、今年のトレンドはローヒールや厚底だから。
 
 
 
 
スリッポンや
ラバーソールサンダルや
ビルケンシュトックタイプのサンダルだったり
スポーティなシャワーサンダルだったり
ミュールもローヒールや厚底サンダル。
 
 
 
 
 
私はハイヒール好き!
保育園のママ友がハイヒールを見ると私がいる!と思うくらい爆  笑
日常的にハイヒールを履いてます!
 
 
 
 

なぜ私がヒールを好きになったかというと、、、
 
 
①スタイルアップ効果
私はスラッと背の高い女性に憧れてます。
ちなみに私は162㎝。170㎝前後の女性ってかっこよくて羨ましい!!!
多分、自分が背が高かったらヒール好きになってなかったかも。
 

 
②女子力アップ
ヒールを履いている女性は本当にかっこいいです。
ピンと姿勢を正してハイヒールを履いて颯爽と歩く女性に憧れる!!!
 

 
③ハイヒールのフォルムが好き
最後はハイヒールの靴って単純に綺麗じゃないですか!?
飾っていたいくらい素敵な靴ってありますよね?
私にとってハイヒールはデザイン的にも惹かれる靴なのです。
 


 
これを見るとハイヒールによって
自分にない部分を補おうとしているってことですね爆  笑
 

 
なので、今シーズンのようなトレンドだとなかなか私好みの靴が見つかりません!
 
 


そんな私でもローヒールサンダルは何足か持っています。
 
 
 

 

{99AEE30E-4F7E-4E8B-A38F-8F400C6C32F8}




「Salon」というブランド。
日本人女性のデザイナーでとっても履きやすくて
もう何年前に買ったかわからないけど
愛用していて
このバックスタイルのフォルムが可愛く
とっても気に入っています!
 


 
っていっても、ハイヒール好きな私なので爆  笑
 
出番は少ないのですが
 
今年は大活躍してくれそうです!
 
 


 
実は厚底も何足か持っていて
その中の1足はマークジェイコブスで
何年も前に買った中のお気に入りの1足。
だけど、最近は全く履いていませんでした!
 


 
 
よく考えると今年はサンダルを買わずに
ワードローブの中のサンダルを出動させてあげたほうがよさそうですね爆  笑
 
 

 
着用時にご紹介できたらしますねウインク

 

 

  

30代40代の婚活女性を応援しています!

婚活中の人はチェックして見て下さいね☆

↓↓↓

 

 

『婚活している30代40代のための10の法則』① 〜似合う色の服を着ると-5歳若返る!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』② 〜好感度アップ☆男性が好むファッション!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』③ 〜男性の目線はココ!メリハリボディーが決め手☆

 

『婚活している30代40代のための10の法則』④ 〜男性の苦手カラーを知って男心をつかむ!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑤ 〜男性が苦手なNGファッション〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part1

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑥ 〜男性はナチュラルメイクがお好き♡ part2

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑦ 〜ヘアスタイルは「2:3」ひし形バランス!!!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑧ 〜TPOの使い分けが婚活を制す〜

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑨ 〜柄で印象が変わる!

 

『婚活している30代40代のための10の法則』⑩〜女性らしさにあなたらしさをプラス!〜

 

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆

 

 

予約を受け付けておりますおねがい

 

 

予約はこちらから↓↓↓

ホームページ http://byfinest.biz

またはアメブロのメッセージからでも

ご予約お待ちしておりますハート

 

 

☆16タイプ•パーソナルカラーコンサルティング(120分)   

料金    16200円(税込)

 

 ☆骨格分析スタイルコンサルティング(120分) 

料金16200円(税込)

 

  

{C43BD292-AD0E-43D3-9E2F-6551DE3452AF}

 

特にこのような方にオススメです!


☆第一印象を良くしたい!
☆素敵な出会いを求めてる!
☆生活感を取りたい!
☆女性らしさを出したい!
☆年齢より少しだけ若く見られたい!
☆優しい印象にしたい!
☆イメージチェンジしたい!
☆結婚したい!     など。




その他のメリットとして
自分に似合う色・似合うスタイルを知ると、お洋服選びがしやすくなるし、買い物の失敗を防げます。

 

毎回同じような服を買ってしまうという人にもオススメです!

 

 

また自分が似合う色やスタイルがわかればクローゼットの整理もしやすくなります。

パーソナルカラースタイルコンサルティングは本当にたくさんのメリットがあるのですおねがい

 

 

コンサルティングはどなたでも受けられます。

男性でも女性でも。20代でも。50代でも。
そして、「ハンディ・キャップ」がある方も、そうで無い方もウインク

 

たくさんの人がファッションを通じて前向きになれますように♡

 

 

 

ホームページはこちら

↓↓↓

http://byfinest.biz

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。