23日(日)3周年記念集会!毎週金曜は各務原市民公園へ!!#拡散>~さよなら原発in各務原 | さよなら原発各務原のブログ

さよなら原発各務原のブログ

一番近い原子力発電所から直線距離で約85km離れた各務原市。 福島での出来事は他所事ではありません。

前回の日にちの記述に間違いがありました。
7月の毎週金曜日、集会及びデモ行進は行っておりました。
ブログを見て頂いておいでいただいている皆さま、ご迷惑をおかけいたしました。

さよなら原発 各務原 は毎週金曜 夕方6時から活動しております!

こちらに案内が無くても行っております!
よろしくお願い致します。


今年は日曜の夕方4時半から3周年記念集会及びデモ行進を行います。
是非ご参加ください(^^)

3年を迎えても日本の全ての原子力発電所は廃炉への道はまだほど遠い状態です。

原子力発電のメリット、デメリット、いろんな意見がありますが
大切なことは何かを
訴え続けていきたいと思います。




---------------------------------------------------------
さよなら原発各務原 3周年記念集会及びデモ行進

日時:2015年8月23日(日)
   夕方4時班~夜7時(解散予定)
場所:各務原市民公園 北側中央図書館東側 噴水の南側
----------------------------------
いろんな原発にまつわるお話等
電気の事やエネルギーの事について話してみませんか?
毎週の金曜の夕方6時~、脱原発の集会とデモ行進を行っています。
---------------------------------------------------------
さよなら原発各務原 集会及びデモ行進

日時:2015年8月7日、14日、21日、28日 (23日は記念集会&デモ行進)
   毎週金曜日 夕方18時~19時
場所:各務原市民公園 北側中央図書館東側 噴水の南側
---------------------------------------------------------
☆カンパ募集中です!!

★近隣ご通行の皆様には、ご迷惑をお掛けしております。
 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

★初めて参加される方は一言、原発について語って頂けると嬉しいです(^^)

※暑くなってきました。
 体調管理水分補給にはくれぐれもお気を付けください。

※夕方6時から。明るくなってきましたが反射材などを身につけてご参加ください。
脱原発などのアピールもOKです。

※一緒に準備等してもらうスタッフを募集しています!
 興味ありましたらとりあえず、お声掛けください。


※集会の前に15分ほどシュプレヒコールを行います。
 その後参加者の方のフリートークとなり、デモ行進は6時半~7時、
 公園を中心に日替わりで回るコースを変えています。

※脱原発・再稼動反対などのテーマ以外でのスピーチ、幟、プラカードなどはお控えください。

※シュプレヒコールなどが苦手な方は来て立っているだけでも構いません。

※途中参加、途中離脱は自由です。
 会社帰りや通りがかりにちょっと立ち寄るだけでも大歓迎です。

※雨の場合は傘やカッパ等、ご準備をお願い致します。
 脱原発等の飾り付けは大歓迎です。
 ただし雷の時はデモ行進のみ中止します。(安全の為)