仕事でもスカイツリー周辺によく行くようになってかなり自分的にも墨田区、江戸川区あたりは、
馴染んできたというか東京スカイツリーの景色にもいい意味で慣れてきました。

押上のスパイスカフェ SPICE Cafeは押上の交番で番地を行っただけでもお巡りさんがピンと
くるくらい有名で人気のカフェですがメディアにも紹介されまくりなので予約しないと、
多分、なかなか食べれないかもですね。

土日は特にランチでも予約で埋まっちゃうくらいなので要電話確認をオススメします☆

平日の夜だったので予約出来たのでまた行って来ました。

ペアカレーコース 2900円(1人前)
前菜1皿
カレー2種
デザート2種
珈琲or紅茶

を注文。

前菜から凝った料理でもちろんカレーがメインのカフェなのでおいしゅう頂きました。

築40年くらいの木造アパートを改装したカフェで本場インドで修行したオーナーの料理は
どれもやはり美味しいですね。

スカイツリー見物に来たらはずせないお店です。

また近い内に行きたいなあ。


RICHO GR DIGITALⅢ リコーGRD3 2011.8.3
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
$えーいちい散歩


スパイスカフェ カフェ / 押上駅小村井駅業平橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


AD