乃木坂 BAR COREDOで濃厚な夜を

テーマ:
乃木坂のさっちゃん国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれのカワベさんとしこたま食べて飲んで、
それだけではおさまるハズもなく(笑)乃木坂BAR COREDOでそこからまた飲む飲む飲む・・・。

さっちゃんでも業界系の方ばかりでとても素敵でしたがBAR COREDOでも乃木坂だけあって素敵な方ばかり。

このお店は女優の桃井かおりさんのお兄さんで脚本家の桃井章さんのお店です。
「太陽にほえろ!」「熱中時代」とか「釣りバカ日誌」や他にも数々の脚本を手がけてらっしゃって、
自分もですがTVに釘付けになってた人も多いのでは。

カワベさんはさっちゃんの時よりもかなりお飲みになっててさらに面白くなってました(笑)
次の日のことを忘れて思い切り飲みたい時ってありますよね。

カワベさん、乃木坂の夜をありがとうございました。
また近日中に行っちゃいましょうか(笑)

えーいちい散歩
えーいちい散歩
AD

コメント(2)