国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれのカワベさんから乃木坂のさっちゃんのことはお聞きしてて、
連れてっていただけるということでかなり楽しみにしてました。

地元が広島市なので本場のお好み焼きは子供の時からずっと食べてるしお好み焼きが大好きなんです。

東京には蕎麦屋がそこらじゅうにあるように広島にはそこらじゅうにお好み焼き屋があります。
東京にも広島風!?たるものが何店舗かあるのですが口に合ったお店は実は限られてます(笑)

千代田線の乃木坂駅で19時頃に待ち合わせしたのですがカワベさんはもう出来上がってました(笑)
乃木坂のBAR COREDOで先に待ってて頂いた時に飲んでてついついピッチが・・・。

乃木坂から徒歩の予定がカワベさんがアレなのでタクシーで移動♪
もちろん、ワンメーターで到着しました(笑)

場所は少し分かりにくいかもですが地元の広島のお好み屋を彷彿させるノスタルジックな感覚を
小学生の時に良く近所のお好み焼き屋でプラステックの容器で
お持ち帰りしてた時がフラッシュバックしました。

値段も乃木坂にしてはかなり良心的でかなり食べて飲んでも正直、安いです。
お店は広くはないので10人強でいっぱいになるのですぐに満席になっちゃいました。

カワベさんのお友達やお知り合いも途中から加わってかなり楽しかったです。
また、わいわいしながらお好み焼き食べて飲みたいです。
マスターの笑顔も人柄も最高のお店でした。


RICHO GR DIGITAL Ⅲ
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
$えーいちい散歩

広島風お好み焼き さっちゃん お好み焼き / 乃木坂駅赤坂駅青山一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

AD

コメント(4)