仕事の関係でちょいちょいと色々な場所に行くのでランチを食べる機会が激増中ですが、

それに合わせて体重も絶賛増加中です(笑)マジメにヨガ通わなきゃ!

東西線 木場駅から徒歩3分くらいの深川ギャザリア ロータスパーク 1Fの

陳建一麻婆豆腐店 木場店で陳建一麻婆豆腐ランチセット辛口1050円(ご飯・スープおかわり自由)

大辛・辛口・甘口の3種類もありますが自分でその中間くらいの味にも調整可能です。

お昼よりも早めに行きましたがテナントの中でも1番人気ですでに

5人くらいウエイトかかってました。

食べてみるとやっぱりうんまい!

少し上品でそして今まで食べた麻婆豆腐の中でも指折りにおいちいです◎

さすが人気店だし陳建一だけありますね。

辛さもちょうどいいくらいだったので次回は体調が良ければ大辛の正宗麻婆豆腐に挑んでみます。

陳建一オリジナル杏仁豆腐とフレッシュマンゴプリンも食べてみたいなあ。

ちなみに関東では「木場店」「立川店」「南舟橋店」「みなとみらい店」もあるので是非にです。

えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩
えーいちい散歩

陳建一麻婆豆腐店 木場店中華料理 / 木場駅門前仲町駅越中島駅

昼総合点★★★★ 4.0

AD

コメント(4)