先日は渋谷カフェ マメヒコ パートⅢのとんかつ屋 の方に行ったのですが今回は喫茶の方へ。

会社が渋谷の国内航空券販売サイト【チケットカフェ】社長のカワベさん とお食事です。

今度沖縄に行く時もカワベさんにお世話になろうと思ってますので国内航空券や
国内旅行に行く時は国内航空券販売サイト【チケットカフェ】 を覗いてみて下さい。
かなりお徳だしブログ見ました!って言ったらきっと喜んでくれるハズ(笑)

国内航空券【チケットカフェ】社長のあれこれ
お得な国内航空券情報と経営者カワベの日々是好日的ブログ。
趣味である旅行、映画、読書、戯言など
http://ameblo.jp/ticket-cafe/

カツサンド 850円 深入り珈琲 750円ですが二杯目の珈琲おかわりはどれでも500円!
これは三茶でもないサービスなのでここだけなのでおかわりはオススメですよ。
季節のスイーツもちょいちょいコラボしてるのでそれも見逃せません。

食パンも自家製で隣で作ってるらしくモチモチでうまし!
かつは隣であげてくれるのでジューシーだしボリューミーで大満足です。

カワベさん とは本籍も一緒で話も合うし珈琲おかわりして仕事のこととか色々お話出来て
かな~り楽しかったです。
二人ともほぼ毎日渋谷だし自分もここ5年くらいは職場が渋谷なので話も合いますね。

渋谷にはカフェや喫茶店もありますがまだオープンして間もないですが
純喫茶的で渋谷とは思えないくらい落ち着いたお店なのでお酒あまり飲まない人も
これぞまさにカフェバー的な利用の仕方もいいかもですね。

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

渋谷 カフェ マメヒコ パートⅢ (Cafe Mame-Hico part Ⅲ)
http://mamehico.com/mamehico/

03-3780-0045

【喫茶】
11:00~23:00
【とんかつ】
14:00~23:00

不定休

東京都渋谷区宇田川町38-1 エランビタールフクシマビル 3F