ワンピースII号艇船長尾藤

ブログの説明を入力します。


テーマ:



あーー今日も頑張ったぜ!!!


真鯛は、もちろんそのほかの


ニベやアコウ、フグもサイズがええ感じ。



狙ってたポイントに、一直線に向かうと



やはり、予想が的中!




あたりが徐々に増えていき、



釣果も満足な結果に口笛


潮がはやいときは、



巻スピードは、ゆっくりめがいいですよー




尾藤は、せっかちなんで高速で巻いてしまいますが。。。





今日もありがとう。



お疲れした!



またきてね。






尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ヒットヒットヒット!!



と、大盛り上がりな日。



やりすぎたかな。



狙ってたポイントが見事大当たり。


尾藤もあちこち船上動き回り、


ヘトヘト。



今日は特に動いたなゲッソリ



バラシも多かった。



アタリも沢山キャッチできてとてと楽しかったと思います。



真鯛様に感謝です。



これくらい当たるも



初心者の人や、子供にも




たくさん楽しんで頂けると思います。



今日で今月の運すべて使い果たしたかも!?笑




まぁ、マイペースに行きましょ。



お疲れした。



またきてね。


尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝は、魚探に反応がかなりあるのに!!!


釣れんえーんえーんえーんえーん



2枚くらいキャッチしてから



ポイントを大移動して、気持ちを入れかえに。



すると、9時ごろから


同じポイントで15枚音譜



助かったーーーーーーー!!!



気づいたら大漁でした。。。



最大60cmくらい、小さくても40cmくらい。








ふぅーーーー



明日もこうだとええなあ。




今日も楽しい時間ありがとう!



お疲れした。



またきてね。




尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日

サイズは、まちまち。


25cm~55cmくらいまでのサイズ。



エビオレンジネクタイカラーが、


また大活躍!



10日

朝から好調にあたりだし、


気づいたら2桁の枚数に。



あらゆるポイントに走ったが、


狙ったところでゲット!!


尾藤の思惑通りにできました!!!!


12日

ええサイズばかり!


アコウもデカかった。


1人が釣れると連続でアタリが。


最初のヒットが大事やね。


あたりがあったら慎重に。




14日


朝狙ってたポイントが外れ。。。



ちょっとヤバイと思い、



違うポイントにすぐ変更。


気分を変えて、


さあ!勝負!


みんなも頑張ってくれて、


ヒットが連発。



気づいたら次々と、キャッチしてました。



諦めたらあかんね。



暑い中ありがとう!



6月中旬も調子良いですな。





お疲れした。またきてね。



尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
釣果報告。
 
 
3日

 
魚探の反応があるのに当たらん。
 
 
が、朝続いたが潮が効いてくにつれて
 
 
 
当たりが多くなった。
 
 
 
辛抱してひたすら巻くのみ!
 
 
 
5日
 
 
気づいたら空は薄暗く。
 
 
あー長い間みんな頑張ってくれやした。
 
8日
 
 
同じ人ばかり当たりが続くときは、
 
 
そのひとのタイラバカラーや巻きスピードを
 
 
真似してみよう。
 
 
 
いいことあるかも?
 
 
9日
 
ビックアコウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
貴重なアコウさん。
 
 
脂ものってそうで美味しそうですわ。
 
 
 
本当に珍しいので、大鯛認定ステッカーをプレゼント。
 
 
 
 
鯛やないけど、いいよねウインク
 
 
 
次は大鯛期待してます。
 
 
 
 
 
お疲れした。またきてね。
 
 
 
 
 
 
尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
31日

平日にもかかわらず、


お客さんも大勢乗船。



ええ感じ。


やはり、


ネクタイはエビオレンジカラーが効く。



1日



クロソイもゲット。


アコウもええ感じに釣れて



和気あいあいと楽しくできました。





尾藤は、もっぱら干物に


はまり、


チャリが釣れたらそのまま


下処理して


船で干してます。



これが結構旨い!





2日



1名での出船。


尾藤も釣りしました。




朝イチからのアタリは多く、


パラパラと釣れる。



しかし、魚探の反応がいいものの、


喰わない魚が多すぎる。



潮がもっと動き出すとアタルはずだが、



今日は後半時間帯もありなかなか口を



使わない魚が多かった。



それでも、満足な釣果。



今日はお客さんの要望より早上がりで終了。






明後日の大会は、どうなるかなー??



お疲れした。



またきてね。




尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
27日





28日



土日は、お客さんも多くバタバタ。



釣果は、特に日曜がええ感じ!



ポイント走り回り。



アタリがあったときの喜びがたまらん。



みんなも暑い中最後まで必死で釣ってくれたおかげで納得の釣果が出せた。


ありがとう!


お疲れした。



またきてね。








尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣った魚調理します!

 

「釣りから帰宅して魚の下処理や捌くのは、

疲れていてやりたくない!」 

 

       「魚の調理が苦手でできない!」

 

 と、思っているあなた。

 

 ワンピースがそのサポートを承りますハート

 

 
 魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ

 

  ワンピース1号艇~3号艇で、当日釣った魚を

 

   3号艇”後藤船長”が調理致します筋肉

 

    当日乗船して頂いたお客様のみ対応。

 

     各船長までお問い合わせくださいメール

 

魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

        

             

 

            

      

     3枚おろし 800円

 

            

 刺身と荒炊き用さばき 1.500円

 

            

     姿造り  3.000円

価格は一匹の値段です。そのほかの魚種も承ります。価格は応相談。

   その他、焼き、煮つけなども相談可能ですOK

        お気軽にお尋ねください音符

              当日帰港後、後藤船長宅までお持ちいただきます。

  (都合によりお受けできない場合がありますので、ご了承ください。)

 

     時間 15時~16時

 

     場所    ごとう  高松市福岡町2丁目7-7

                   TEL:   087-851-0881

                       

 

 
 
 
 尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はアコウ2匹でそのうちドデカアコウが



1匹出て、



真鯛は、8枚。











PEとリーダーの結束もしっかりできてるか、



事前に確認してね。



根掛かりしたら、フックは新品に変えてね。



巻きスピードも、


常に異なるで色々な速さを試してみてね!




お疲れした!



またきてね。



尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



さぁ、大会も終わって


切り替えてるぜ!!!



うーん、やはり大会やなかったら



調子ええなあ。。。笑



全体的にサイズも良かった。




さあ、また色んなポイント探ししてきます!



お疲れした。



またきてね。






尾藤の掛けタイラバ動画はこちら↓
みてね。















<初心者大歓迎!瀬戸内海の真鯛を釣りに来てください!>


香川県高松市の鯛カブラ、タイラバ専門船


ONE PIECE Ⅱ(ワンピース Ⅱ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。