ランキングに参加してみました。

良かったらぽちっと。

シルクロードオンラインブログサイト


バナーも作ってみました

バナー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

sro_bana

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-31 17:56:09

日々の慰めは錬金

テーマ:ブログ

最近、カラコラム入り口前か蜘蛛の森で、必ず1回はクライアント落ちする白沙です、こんにちは。・゚・(ノД`)・゚・

そのため、狩り場に着くまでPTにも入ることができません、、。(;´ロ`)

・・・・・・噂によると、昔カラコラム隅っこに連れ込んでボコったイシュタル様の祟りだとかなんとか、、。


帰還落ちも多く、野良PTの皆様には度々ご迷惑をおかけしております。どうかお許し下さいm(__)m

(無言抜けする事はないので、突然落ちたら回線落ちだと思っていただけると幸いです;。)


さて、最近はギルドの皆も忙しく、INしても入れ違いだったり、誰も来なかったりで、1人な事が多いです。

少人数ギルドの宿命といえばそうなのですが、黙々と狩りをしているのもなかなか寂しいものです、、。

こんな状況を打破してくださる、新メンバーは常時募集中パーですので、お声をおかけくださいませ。(まずは体験から~)

ギルド詳細は、ブログのテーマより、「ギルド関連」の記事を読んでいただけると幸いです。


毎日、野良PTでひたすらGT消化に励んでおりますが、こんな私にも箱運(?)だけは向いてきたようで、「ニヤ文明の遺跡」クエのため砂漠で狩りを始めて初日に箱3個という快挙を成し遂げた後は、日々1~2個箱がドロップするという、未だかつてない状況です。(後でツケが回ってくるんだろうか、、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

昨日の狩りでは78鎧足(女物・青付)、今日の狩りでは77鎧胸(女物・青付)、その上、探しに探していた76道服手(女物)がドロップしました。ヽ(^o^)丿

この手はノーマルだったのですが、錬金して
76道服手こうなりました

・・・いや、まぁ割と普通ぽいのですが、露店ネットワークでも品薄の部位なので、喜びもひとしお


錬金の成功に気を良くして、先日購入した76首(+1 力+1 感電3%で1.2M)も改造してみる事にしました。

今まで長く愛用していた68首が、力+1 知+1 冷凍凍傷9%だったので、知力と冷凍凍傷はつけたいところ。

76首だとまだ8級になるので、9級よりは錬金材料が安いのが救いです。

倉庫にあった板と、どうしても足りない元素を装備破壊&露店ネットワークで揃えていざ錬金。

何度か失敗もしましたが、今日はイケル!という根拠のない自信を持って、挫けずに続行しました。


結果↓


76ネックレスかなりいいの出来たーー!!OK

これは当分使えそうだなぁドキドキ

という訳で、ささやかな成功を日々の励ましにして、毎日頑張っているのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-29 19:51:16

LV77にUP&大フィーバー

テーマ:ブログ

LV77にUPLV77になりました祝日


9級弓白沙 ←途中、76弓を拾ったりもしましたが(この弓はノーマルでしたが2Mで売れました)
ゴート(76)は余りドロップもなく、囲まれてスタン<直ったらまたスタン<直ったら(以下ループ)というようなイライラが募る敵でした、、。

77になったのでゴートはとっとと卒業して、77からのクエ「ニヤ文明の遺跡」をこなしに、、とその前に、和田に戻って装備変更です。

露店ネットワークで探してみますが、76の道服手は超良品=超高級品しか出ておらず、まだ買えそうもありません、、。

77の道服胸は、以前sikouさんから売っていただいた良品があったので問題無かったのですが、後は77道服肩。

77道服肩は9級に変わり、色も変わる品なので何とか手に入れたいところ、、。

露店ネットワークでこんな品を80万で購入。
77肩錬金前 ←至ってノーマルで男物ですが、+3で80万だからいいかな

 これを錬金で改造しようとしたのですが、最初に2M近く使って9級知力石と腕力石を作ったものの、2~3回あっという間に失敗(;´д`)トホホ

今日はダメな日か?と思い、一旦狩りに出た後で再チャレンジ。

良品79道服頭巾も購入して一発で+2になったところで、いけると思い錬金!。
77肩錬金後何とか知+1をつけることに成功ヽ(^o^)丿


LV77白沙 ←性別変換して、装備してみました音譜

この後、勢いに乗って、余った腕力石を76指輪につけたところ、力+3がつくわ、狩りでは箱が3つも出るわで、この日は大フィーバーでした。

・・・・明日辺りからの自分の運が心配ですが、、。_| ̄|○


暫くは、「ニヤ文明の遺跡」クエをこなしながら、骸骨法師(77)&骸骨術師(78)でまったりLV上げをする予定です。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-29 19:46:34

LV77時のバランス型ステータス

テーマ:SROデータ

LV77 黒殺強身術LV6(HP1078増) 気血神功LV6(MP1078増加) 玄氷護法LV6(物理防御42増加)


(装備なし)

力185 知力235

HP/MP 9410/11662

物理攻撃力 56~90 魔法攻撃力 80~128

物理防御 77 魔法防御 71

物理補正 70 魔法補正 69


(道服装備)

力196 知力245

HP/MP 10306/12113

物理攻撃力 1845~2171 魔法攻撃力 1971~2379

物理防御 699 魔法防御 1487

物理補正 72 魔法補正 72


★鎧は暫く使う機会が無いので記載しません

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-05-15 21:54:54

第1回サーバー対抗ボス討伐イベント

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

GTの品薄&値上がりにより狩りができず、別ゲームに逃避したりしていましたが、ようやくGTも購入する事ができ、LV上げ再開しました。

毎日コツコツ頑張って行きたいと思います。


4月中は、
骸骨皇帝オアシスで遭遇骸骨皇帝を探してみたり(将軍エリートはサザぽんを追いかけ中)

骸骨術士Gとの戦い骸骨術士Gと戦ってみたり(まだ薄赤ネーム)



グラチルSSイベントオジージとグラチルのSSイベントに参加してみたり

・・・この装備ちょっとかわいいな、、。


SSイベント賞品 ←で、今日、SSイベントの賞品も頂いたりしました(SS左上のアイコンです。)



そして今日、サーバー対抗イベントがあるという事で、重い+落ちると嫌がる軍師殿に頼み込んで無理やりついて来て頂き(イベント1人参加って寂しいじゃないですか。軍師殿、いつもありがとう。m(__)m)、21時に長安・墓地に行って参りました。

何しろ、イベントで一位のサーバーには経験値UPの報酬とあって、皆の気合の入れ方も違います。

参加を促す全チャの効果もあったのか、墓場は開始5分前でかなりのPCの数。

高LVしかいないという事もなく、色々なLV帯の方がひしめいておりました。

「3、2、1、スタート!」

の告知と共に、ボスモンスターを探して墓場内を走り回ります。

レーダーは最小で、紫色の点を必死に探す、、、いた!


サーバー対抗イベント第一回アスラアスラ(シャイタン色違い、、?私はシャイタンを見たことが無いので分かりませんが、、。)

鳥?なのかウィング族ガーディアンかに掴まれて飛び回る巨大な人影(?。

SSを撮ろうとクリックすれども全く進まない画面を必死に移動していると、いきなりHPが半分減ったりしたりもしました、、。

とにかく近寄るのは危険と早々に判断したので、離れた位置から氷魔法連打。

・・・・連打していてもアイコンは時々点滅するものの、画面は静止画状態で音ばかりが聞こえてくる訳ですが(;´ロ`)

途中、みんなの兄貴撃破ログが流れ。

どうやら兄貴はサーバーで1番に倒す事ができたようです。

とはいえ、点数が高いのは、やはりボスの中で最強のアスラ。

アスラは他のサーバーが1番に倒してしまったようなので、何とか2番手につけるように戦います。

その中で次々と他のボスが倒されていき、結果的にアスラは全サーバーで2番目?に倒す事ができたようです。

運営が集計をする間、もう一度ボスが出現。

イベント中は呼ばなかったお供も呼んで、本格的なボス戦でした。

少しだけ参加(相変わらず遠くからちまちまと魔法を、、、)しましたが、シャイタン級となるとお供すらも全く歯が立たないなぁ、、と。

いつかLVが上がって9級になったら、もう少し渡り合えるようになるのかな、、。


集計結果、第1回サーバー対抗イベントでは、

楼蘭サーバーが1位となることができました。(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

気を抜かず、あとのイベントも頑張って行きましょう!!<楼蘭各位



夕焼けとテント
時にはのんびりと夕焼けを眺めたりしながら、これからもシルク生活を楽しんでいきたいです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-18 23:23:51

旅愁遥湖 VS 骸骨皇帝

テーマ:ブログ

4月といえば何かと忙しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、白沙はGTが品薄でなかなか購入できず、日々をソロ交易と散歩に費やしております。

(GTさえ買うことができれば狩り行くのに・゚・(ノД`)・゚・)


で、この日もソロ交易の後、ぶらぶらと、骸骨将軍を狩っているふーさんを見物しにニヤ遺跡まででかけていたのですが、なにやらコロシアムに人だかり。

どうやら、骸骨皇帝がもうすぐ湧くようで、皆湧き待ちをしているようです。

その中には元・桃源郷の知人もいたので、軽く挨拶などしてから、暇つぶしついでに皇帝を探してみる事にしました。


まぁ、そう簡単には見つからないか、、と何回か寺院や水辺を往復した後、、


骸骨皇帝発見  湧いたしΣ( ̄□ ̄;)

骸骨皇帝さまご降臨です。

見渡す限り、私が第一発見。

ご挨拶に槍を投げてみたところ、たくさんの歓迎 骸骨弓兵 骸骨狩人がウヨウヨ出てきたので、橋までダッシュで撤退です。

自分のLVは76。第一発見とはいえ、まだネームはきびしめ。

急いで適正LVのふーさん(80)をコロシアムから呼び、ギルドからはサザさん(78)もキャラ変えして参戦。

・・・ライバルなのにLV抜かされすぎとか狩りサボりすぎだ<自分


旅愁遥湖VS骸骨皇帝  旅愁遥湖 VS 骸骨皇帝(&取り巻き)


他にもPCが来ていましたが、最初の方はほぼうちのギルドが独占状態でした。

曲盾のサザさんがタゲ取って、ふーさんと私が殴る殴る、という組み合わせ。

皆で何かと戦うのは久々なのもあって(お花見イベントは各自で戦闘という感じだったしな、、)、なかなかにこれが楽しい。

途中、湧きの避けに失敗して私が2回ほど逝ったりしましたが、まぁ昔に比べて死亡回数も減り、即死しなくもなったし、成長、、しているのかな?

ダメージ20%吸収の巻物は使わないといけないという教訓は得ましたが、、、。

(他2名は使っていて一回も死なず。もちろん彼らが力型でありLVも上という差もあるのですが。)
今回の皇帝は、他に来ていたPCも適正LVの人ばかりな上、数も多くなかったので、なかなか緊迫した戦闘を楽しむ事ができました。

皆割りと取り巻き掃除もしていたので、叩き易かったです。(いつもこうだといいのにな、、)


骸骨皇帝終了
最終的に名前を載せたのは最初の頃から来ていた他ギルドの方でしたが、これに懲りずまた旅愁遥湖で参戦したいと思います。

目指せ死亡回数0での撃破!(地道な目標からコツコツと、、、)

それにしても、今回に限って箱が0個というのはケチ過ぎですよ皇帝さん、、、(;´д`)トホホ。


ユニークでいい刺激になり、また狩りも頑張ろうと思う白沙なのでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。