こがみのりによる「茶肆ゆにわ」の茶話し。

薬膳茶で美しく健康に、中国茶で心穏やかに
こがみのりが日本茶で悟る・・・
お茶TIME、とってますか?


テーマ:

早いもので

明日、5月17日(水)は

「神様に愛される 一杯の「お茶」習慣」の

 

発売日でーす(゚∀゚)ノシ

 

chabook

 

たくさんの方に支えて頂き

なんとかかんとか、できました(T_T)

 

 

そこで、本の出版の記念イベントを

させていただくことになりました(*´∀`*)

 

 

6月8日(木)

19:00~

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

 

 

にて、トーク&サイン会をさせていただくことに・・・( ゚д゚)

 

 

そこで、お茶も入れますので

お仕事帰りに、一杯のお茶を飲んで行かれませんか??(笑)

 

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Grand-Front-Osaka-Store/20170516095500.html

 

会場にてお待ちしています♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茶肆ゆにわ こがみのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。