THE NORTH FACE SHIZUOKA KUSANAGI + 223cafe



  1st Anniversary & 223market




          2011.9.10 (sat) 12:00~20:00




タイタコーポレイションブログ


THE NORTH FACE 静岡草薙店が誕生したのは 昨年の9月11日


早いもので1年を迎えようとしています。


これも、応援して下さるお客様のおかげだと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。




この記念すべき日をただ普通に過ごしてしまうのは寂しい。



皆で話し合った結果、


お客様、関係者の皆さま一緒にこの場所で楽しい時間を過ごしていただきたい。。。」





そこで、ちょっとしたお祭りのようなイベントを開催させていただくことになりました。









タイタコーポレイションブログ




この日のイベントはは盛りだくさん ビックリマーク



ワークショップ有り、ファーマーズマーケット有り、お子様のプレイスペース有り、足つぼマッサージ有り。



そして、なんとBBQまで 叫び  (BBQは1ドリンク¥500で参加OK)


   ※ BBQはタイタコーポレイション飲食部門がバックアップ。
















ワークショップの講師は、以前223cafe ギャラリーで個展をされた木工作家の加藤育子さん。



タイタコーポレイションブログ





















「木のナイフ」 を作ります。 参加費は¥500



タイタコーポレイションブログ

















加藤さん、実は養蜂 ハチ もされてまして、今では大変珍しい、「日本ミツバチ」を飼われているんですよ ビックリマーク


先日も、誕生日のお祝いにと ほんの少ししか採れない

「日本ミツバチの蜂蜜」をいただいてしまいました。



タイタコーポレイションブログ



もったいないと思いながらも、食べてみると・・・


なんとも複雑な、深い味わい。 色んな味と香りが次々追っかけてくると表現すればいいのでしょうか・・・


とにかく今まで食べたことのない美味しさでした チョキ






当日はこの蜂蜜にもお目にかかれるかもですよ。
















そしてファーマーズマーケットでは、アースグリーンファームの百姓 平山貴之さん他

農薬や化学肥料を一切使わない農法で育てた採れたて野菜を販売。



タイタコーポレイションブログ

平山さんご夫妻
















他には


「木のあそびもの」 で 木のアクセサリーや木玉みがきセットの販売。

asobicraft fukumuku さんの 素朴な手仕事の木のおもちゃを使ってテントの中で遊んでいただけます。






そして、yaaluno akiko による足つぼマッサージ 









たくさんの皆様のご協力をいただき、こんなに盛りだくさんの内容に !!










夜になれば、2Fの223cafe で DJ&ダンス&ライブペインティングも 爆弾


THE NORTH FACE 静岡草薙店と223cafe を応援して下さるアーティストの皆さん

素敵なパフォーマンスで盛り上げてくださいます。



      DJ・・・コウタ、アーティスト・・・TAKERU、DANCER・・・SHIZUYORK










当日は


THE NORTH FACE 静岡草薙店は通常営業しております。


なんと、1st Anniversary を記念して静岡草薙店1周年記念限定Tシャツも販売いたします ビックリマーク


また、10,000円以上お買い上げの方に、先着でオリジナルノベルティーも差し上げます。



どちらも数量限定なのでなくなり次第終了とさせていただきます事をご了承くださいませ。





223cafe はクローズさせていただきます。





雨天決行ですが、当日晴れることを祈って、


皆様のご来店を心よりお待ちしております ビックリマーク



AD

コメント(4)