タイタコーポレイションブログ


本日、「 ぶどうの丘 セノバ店 」 引渡しのため、初めて cenova に足を踏み入れました。。。



入って店内を見て回っていると、鳥肌が立っていることに気づきました。



凄いです ビックリマーク






   2年余り前から、デザインを手がけてくださった 藤原さん、

   また、施工にあたってくださった 篭島さん、そしてこのプロジェクトにお力を貸してくださった

   関係者の皆様のおかげで予想をはるかに超える素敵な店舗に仕上がっていました。






ぶどうの丘セノバ 店グランドオープンまであと1ヶ月。 













では、本日ブログをご覧いただいた方だけに、オープンに先駆けて特別に公開させていただきます ビックリマーク

















こちらが cenova 5Fの 自然食ビュッフェ ぶどうの丘 です。


タイタコーポレイションブログ




















こちらが、キッチンカウンター。この場所で作りたてのお料理を提供いたします。


タイタコーポレイションブログ























家具はまだデス・・・今、栃木の作家さんが制作中。


タイタコーポレイションブログ





















とにかく広いので、一番遠いお席から、料理のテーブルまではちょっとした旅かも?ですが、


この窓際の明るい採光のお席からはなんと天気のいい日には富士山が 富士山 望めますよ グッド!



今日はあいにくの曇&雨模様でした。



タイタコーポレイションブログ




















キッチンはこんなにかっこよく仕上がりました。


タイタコーポレイションブログ


デザイナーの ケンブリッジの森  藤原さん が何度も何度も図面を書き直した場所でもあります。



厨房に立ってみると、そこはまさに料理人にとってのステージのよう・・・

お客様の様子を自分の目で確認しながら、ライブで調理できる夢の場所とも言えるでしょう。








そしてこの店舗は ドバイにあるアルマーニホテルのビュッフェをイメージして作られたそうです。




葡萄の丘 草薙店 とは全く違う空間になりました。



コンセプトは 大人の男女がかっこよく合コン出来るビュフッフェ(笑)  

藤原さんらしい遊び心です グッド!















今日は弊社社長と中心となるスタッフ全員集合で、ミーティング。


タイタコーポレイションブログ


明らかにいつもとは違う、張り詰めた空気感





















さて、これからが本番。 忙しくなりますよ ビックリマーク


タイタコーポレイションブログ


数え切れない程の備品のリストアップに発注。


取り扱い食材もかなりの数。


これからは神経勝負。 


















ぶどうの丘の四銃士どや顔4人衆です ビックリマーク


タイタコーポレイションブログ


左より、近藤MG、ぶどうの丘セノバ店 田中店長、葡萄の丘草薙店 芝野店長、佐々木料理長。


あなた達を信じてます !!  







ひらめき電球 ぶどうの丘 セノバ店では 只今スタッフ大大募集中 !!


   明るくて元気なホールスタッフと、キッチンスタッフを募集しています。

   一緒にこの空間で働いてくれる方、お待ちしています



                   ダウン



           タイタコーポレイション株式会社








         ぶどうの丘 セノバ店 


     グランドオープンは 10月5日です。