自分は元気です

テーマ:
安否確認のメールへのお返事
遅れてしまい申し訳ありません

携帯の回線(?)が復帰してから
出来る限り返信しましたが
もし来ていない方いらっしゃったらと思って
こちらに


自分の地元は津波こそきたものの
特に大きな被害というのはありませんでした
停電もなく
断水もなく
揺れも有りましたが室内が荒れた形跡もないです
なので無傷で元気です

ニュース等で宮城県や福島県の映像を見て愕然としました
そして自然の前ではどんなに科学が発達しようと
無力だと感じました

自分に今できること
【節電】【募金】
コレが確実に出来ることなんだと思って
実行しています

献血はちゃんと物流が行えるようになるまでは我慢しています

皆さんも是非出来ることを

ひとりでは微弱なことですが、塵も積もればなんとやらです。


皆さんはお怪我はありませんか?
無事ですか?

そして皆さんの大事な方は大丈夫ですか?

ひとりでも多くの方が救われることを願っています

AD

バトンその2

テーマ:
メイプルストーリーについての質問集です。

軽くお楽しみ下さい。


*メイプルをやりはじめた理由は?
 なんとなく・・・でしょうか

*アバターで好きなものは?
 狐尻尾がもふもふで好きです^^

*メイプルで良く言ってしまう口癖は?
 最近は良く「フフフ・・・」といっていますね

*あだ名は?
 ねこびーちゃんBsねこcスケさんなどでしょうか

*次にサブを作るなら何の職にします?
 う~ん・・・・いっそ戦士なんてどうでしょう?

*好きな町は?
 ドコも好きですよ^^
 アナタが居れば


*好きな事は?
 もちろんストーカーです

*嫌いな事は?
 精神的にも肉体的にも「オコサマ」な方に寛大になれない事でしょうか・・・

*ギルドに加入している方に質問です。ギルドの雰囲気はどうですか?
 決して悪くはないと思いますが、最近賑わいに欠けていると思います

*ギルドに加入していない方に質問です。ギルドに入ろうとは思っていますか?
 入っていない子を入れる予定はないですね・・・

*好きな狩場は?
 被害者の方がいらっしゃる狩場に決まっています

*好きな敵は?
 ジゴーレム

*好きなBGMは?
 ↓バトン参照

*好きなスキルは?
 当然 毒 霧 です

*便利なスキルは?
 テレポMGドアHSMHなどあげるとキリがありません

*メイプルで一番いい出来事は?
 一番・・・素敵な方とお知り合いになれたということですね

*課金しました?できれば総額も教えて下さい
 課金は1円たりともしていません

*最高で何メル持ってました?
 20,000,000メルです
 ライディングのために豚貯金・・・・


*金欠になった事はありますか?
 常に死と隣り合わせです

*今までに高額ドロップはありましたか?
 それなりですね・・・

*MPK(敵を誘導、召喚して他人を攻撃、墓させること)はしたことありますか?
 【自分がされて嫌なことはしない】という教育を受けているので・・・

*メイプルしていて後悔したことありますか?
 何度かありますよ。
 でも一度も「メイプルをしなければ良かった」と思ったことはありません


*お疲れ様でした!回す人がいれば回して下さい
 コレも↓同様コレを呼んでいるあなたです^^








---------------------------
とりあえずこんな感じでどうでしょうか?
ではアレだとおもって無駄に色を使ってみました
本当に・・ムダに(笑)
AD
めいぽバトンだよ。

以外の質問に答えてね


●あなたのメインキャラを教えてください
  猫スケです

●そのキャラのLvを教えて下さい
  本日119になりました

●ついでに職もおしえてください
  ですよ

●何処のサーバーですか?
  すももです

●そのサーバーはどんな感じですか?
  他のサーバーをあまり知らないのでなんとも・・・・

●友達登録は何人ですか?
  3~90の間ですね

●ギルドに入っていますか?
  入っている子と居ない子がいます

●好きな人(恋人)(友達)などはいますか?
  被害者なら^^

●できれば名前をおしえてください
  今一番被害にあわれているのは百藍さん仙鶴さんですね

●今一番の好きな装備はなんですか?(アバタ×)
  ブラックウィングの帽子でしょうか

●メイプルの友達でメールとかしていますか?(リア友×)
  していますよ

●それは何人ぐらいですか?(リア友×)
  5人ですね

●その人たちと電話した事ありますか?
  1人だけならした事があります

●好きなBGMは何ですか?
  メイポ内ならショーワが結構好きです

●このバトンの感想聞かせてください!!!!
  よかったと思います^^

●最後にこのバトンを回す人
  このバトンを目にしたソコのあなたです^^
AD
課金をしない!
と、誓ったその日から
変えられる事はないだろうおもわれた髪形・髪色・肌の色・顔の色

それがなんと今回のビューティーチケットなるもので
ランダムで変わると聞いて

BのBによるBのための【首から上かえちゃうぜ☆】大作戦が決行されました


【中略】



まずは普通な子から


バトルメイジ
■■■B■■■-バトルメイジ
魔好きとして気になっていたのに作ってしまいました
服装もあいまって唯の農夫ですね(笑)


二代目
■■■B■■■-二代目
アラブの王子様のような・・・・
でもこの子・・・氷使うんですよね(笑)


エヴァン
■■■B■■■-エヴァン
一人狩りの苦手な自分の救世主
ドラゴンがついてきてくださるのでちょっとは寂しくないです(笑)
うみさんの協力で素敵な顔に。
ありがとうございます!!


ワイルドハンター
■■■B■■■-ワイルドハンター
実はこの子が一番難産でした
Cサンとまるっと3日間は狩ってたでしょうか・・
17時間がどうちゃらという表示を見たのは気のせいではないはず・・・です


アラン
■■■B■■■-アラン
Cサンのお気に入りらしいですよ?
割とあっさりとでたイメージ
アランなのに色白で・・・・
二代目と変わってあげてほしいです(笑)


フレイムウィザード
■■■B■■■-FW
今回の一番の問題作
基本的になぜか女性顔しかでなかった自分・・・
メイプルが自分の股間を狙っている・・・!!
もう疲れ果てて諦めました
いいんです!
これで女性にも安心してSTKできると思えば!


Cさんと記念撮影
■■■B■■■
きっとこれがクレリックなCさん最後のお姿ですよ(笑)
実は彼女いま69レベなんです!!
@1
@1

がんばります!

ご協力してくださったみなさまありがとうございました!!



猫スケ