札幌のベンチャー企業 BWORKSのstaff日記

札幌を中心として北海道内各地でIT・SP・コンサルティングを行っているビーワークススタッフのブログです。
目標を持って毎日頑張る弊社スタッフの日常をアップ!

企業・お客様 それぞれのニーズをつないでいき、みんなが喜び笑顔になれるためのお手伝いをするのがビーワークスのお仕事。
企業・お客様・私達自身、みんなが『夢』と『笑顔』を持っているようにするのが私達の目標です。
現在、札幌を中心として北海道内各地でPR・集客・コンサルティングを行っています。
個人・法人・店舗、どんな方にも最高のサービスを提供いたします。

http://bworks.info/hp/
■IT・インターネット回線・コンサルティング事業
■飲食店舗広告事業・コンサルティング事業
■セールスプロモーション事業 ■eコマース事業
■アライアンス事業 ■マルチメディア事業

問い合わせナンバー1のコンテンツ!!
よくわからないネット契約を安心・カンタンに!

【クリーンで安心のインターネット契約】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレッツDEチョイス
$bworks-staffのブログ-フレッツDEチョイス


「ウチの料金、高いんじゃないの!?
これ見て気になった方、相談だけでもお聞きできます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロードバンド事業部shimaの
「正しいインターネットの契約・申込情報局」
$bworks-staffのブログ

テーマ:

お久しぶりの日記です。スタッフJです。

現在約1年ぶりに島根県で仕事をしています。約2週間の遠征を明日終えるところですが、、滞在中に台風19号が直撃したんです。

今回は人生初の大型タイフーンを経験できました。19号です。大風です。台風です。ハリケーンです。

当初の噂では、瞬間最大風速70m/秒越えという凄まじいものでした。それが、この時期にたまたま来る事になった島根に直撃するというのです。

といっても、北海道育ちの僕には実感もありません。「へぇー」くらいです。

でも、現地の方々は口をそろえて言います「台風がきよるけ、まずいけ、」

でも僕は「へぇー」

でもでも、現地の人は言います「そげな事いっちょって、台風ナメちょる」

そんなやり取りを数日しているんです、人生初体験なんです、それは僕自身も密かに気持ちも高ぶります。
「傘は無駄なんだな、革靴は大丈夫だろうか、身の危険もありえるのか、いや、ホテルや車にいれば問題ないはず。」という心の準備をしていました、少しビビりながらもわくわくどきどき感もあります、未知との遭遇なんです。



そしてついに来風の日が・・・・


ん。こんなもんか。

強風はきたものの想像を裏切ってくれる事はありませんでした。笑
勝手にどきどきしてたんです。だけど、これで良いんです、街に被害がないのが1番。島根に流れてきた時にはすでに少し弱まっていたのか、ありがたい事におおきな被害はありませんでした。
北海道に帰った時に「いやー、凄い台風だった」と言いたかった気持ちも少しあります。こんな台風初体験のお話でした。

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード