りゅうさまのいばらの道!

いばらの道は果てし無く続くかもしれないw

りゅうさまのいばらの道!

いばらの道を突き進む暴れる!人生も走りも仮装な

自分大好きビール大好き「りゅうさま」42才です!

お気軽に声かけてくださいね~ヘ

(´ー`*) カモ~ン

りゅうさまのいばらの道-4 りゅうさまのいばらの道!-Image1701_ed.jpg


りゅうさまのいばらの道!-100221_103117.jpg りゅうさまのいばらの道!-100321_102143.jpg


テーマ:
とくしまマラソン行ってました。

今回だけはリタイヤでバスに捕獲されるかと
1
ですが僕は完走しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
1
さすがサバンナ代表はポテンシャルが違いますねw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
昨日はとくしまマラソンでした
いつもながらに沿道の皆様に愛想振りまき
今回も声援数No1の座をゲットしときました!
りゅうさまのいばらの道!-1
10000人いようが
すぐにわかる私の存在感は素晴らしいですねヽ(=´▽`=)ノ
りゅうさまのいばらの道!-2
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
ブログのほうではあまり更新できてないりゅうさまですが
頑張って生きてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
りゅうさまのいばらの道!-1
りゅうさまのいばらの道!-2

$りゅうさまのいばらの道!-1
フェイスブックでは活躍中!
人生は無職中!
怖いもの見たさで来たいならどうぞ↓
http://www.facebook.com/ryusaman
大変申しわけないのですがFBの場合は他の方々の関係もあり
記事が見れるのは友達のみにしてますので申請してからです。
いばらの道は入会も厳しいですね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード