屋久島ダイビングサ-ビス  ブル-ウォ-タ-ダイビング

世界遺産 屋久島と指宿からのブログです。
冬場は海外へダイビングに出かけています。昔より行かなくなりましたけど
ダイビング 屋久島 指宿 温泉 お酒 食べ物いろいろネタにして
紹介します。


テーマ:


ポイント タンク下 気温30度 水温 26度 透明度 15m

今日は姉妹ダイバ―と一日体験&ファンダイブ 

ノンダイバ―の妹さん ダイビングにはまりそう 

今度は 認定ダイバ-になって カメと一緒で 屋久島に

帰って来てね

初めてのカメとの2ショット

ジョ-フイッシュ

PR
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ポイント お宮&タンク下 気温30度 水温 26度 透明度 25m
久しぶりに スコ-ンと抜けた透明度でした。

宮下では 久しぶりに ムラサキウミコチョウを見ました。


写真は午後からの体験ダイビングのゲストの

皆さん 大変明るい方々でした。





PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

ポイント お宮下&タンク下 晴れ 海水温26度 透明度20m

一湊湾はベタ凪 それも今日までか 猛烈な台風が向ってきてますね。

屋久島も数年ぶりの超接近です。

港の船は 全て台風つなぎ。本日いらしたゲストも急遽、明日とんぼ返り

でもカメやホタテツノハゼ スミレナガハナダイ オイランヨウジ イシヨウジ

ジョ-フイッシュなど写真に収められて良かった。

表情を変えてくれないジョ-君


元気な体験ダイビングのお二人



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今年も屋久島オ-プンウォ-タ-スイミングが、開催され また、この方が、来て下さいました。

昨年より参加者が増えた様な?。心配された波もさほどなく、無事開催されました。

Tさん、今度は、元気なベ-ピ-と一緒に来て下さいね。









いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ポイント タンク下&元浦

本日の男性ゲスト なんと10回目の体験ダイビング 午後からは タンク下へ

カメを見に 屋久島の逃げないカメに、びっくり ノンダイバ―には 猫に小判??

フリソデエビも、見れました。








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日に続き 海にハマりそうな 男性お二人 2日連続で ダイビングに来ていただきました。

はたして 海の中でカメは? 居ました 帰り間際に やっと 出てくれました。良かった。

では また 屋久島にて 講習受講にてお会いするのを お待ちしています。



クマノミとのショット 今年の 暑中お見舞いの葉書に

使ってね。

東京から 来ていただいた ゲスト 

おじさんとは パラオにも一緒に行った 

お友達です。もちろん屋久島にも 何度も

来て頂いてます。来年は パラオ 行こうね

おじさんも 誘ってね。






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ポイント クレ-ン下 曇り 気温25度  海水温25度 透明度20m

今日は ダイビングの肩ならし 明日は カメの居るタンク下へ

絶対お見せしますので 楽しみにして下さいね。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ポイント クレ-ン下 気温30度 水温25度 透明度25m

今日 午後からのゲスト 本日 フェリ-にて 到着 本日は ダイビングで

明日は 登山 大きなリュックサックに完璧な装備山のガ-ルのお二人

体験ダイブも楽しまれ 明日は山で一泊の縦走も頑張ってね。








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ポイント クレ-ン下 気温30度 水温 25度 透明度 20m

今日の午前中のお二人 特に男性の方が、また、屋久島に来島して

ライセンスの習得に、来て下さるそうです。また、お会いするのを

たのしみにしています。





いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード