3月はじまり! | 嶋田美彩LIFE

嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。







こんばんわ〜🙋💓




もう3月に突入しましたね~\(^^)/
もう春だ〜~🌸🌸

{B493A566-AE2D-4420-A47D-5BCDF2D92B93}


梅が咲いてて思わずぱしゃりカメラキラキラ
もーちょっとあったかくなってほしいなカナヘイうさぎ





3月はありがたいことに
けっこう忙しめな日々を送れそうなので
この前少しだけ休息を...


と、お友達とびゅーんと
箱根に行ってきました🚄✨


{176C6BAD-B39E-4A43-9BF1-C0362A91FE6A}



Twitterにはぼかしてどこでしょう(´°▽°`)
って書いたけどぼかしててもみんなに
バレバレだったってゆうね...(笑)

隠すの下手かカナヘイびっくりあんぐりうさぎ



まぁちゃんとあとあと公開する予定だったし
全然いいんだけど\(^^)/笑

{09232685-B3C5-43EC-B60F-15EDDBD7D1D2}


あひるさんおってめっちゃ
おかわだったよ💓



2日間だけやったけど
箱根を満喫できてゆっくり休めて
よかったよかった☺️♨



{740FFD72-E727-4252-B3FF-9A7DC5608D04}









今は名古屋からびゅーんと
東京へ戻ってる途中です🚅💨
これから楽しくなりそうだっとびだすうさぎ1カナヘイ花



そして明日はパシフィコ横浜である
JAPAN INTERNATIONAL BOATSHOWです!

Twitterでもご報告させていただいた通り、
明日だけですが、PWC WORLDブース内
イベントのファッションショーに
嶋田美彩、出演させていただきます!👠✨


ファッションショーということで...
日頃のウォーキングレッスンを
活かす時が!!✨✨

明日来る方はぜひ見に来て下さいカナヘイハート
嶋田頑張りますよ~٩(ˊᗜˋ*)و



💟Check👈👈




それではねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ


{AFEA76CD-50A0-4E76-B753-2216BDA8214A}





嶋田美彩💫💫