嶋田美彩LIFE

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:




こんばんは〜✨





梅雨時期ですが、、、
みなさんいかがお過ごしですか??😊

来週(?)から本格的に雨やら曇りやらに
なるみたいだね。、☔️
でもそれが終われば夏到来!✌️
たのしみ\(^^)/笑










本日は出演報告をしたいと思います🙋







まず、、、




7月5~7日、東京ビッグサイトにて
第8回 DESIGN TOKYOが開催されます。
わたしはテックウインド株式会社 様の
ブースでお仕事させていただくことに
なりました!✨


何度もお仕事一緒にしている
如月さえさん
日吉晶羅ちゃんも一緒です💓
心強い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💓



ブース内は
{E1DD2D24-8033-46E4-872E-5B230AD9C693}


このような感じになる予定🙌


初日(5日)には、
パンツェッタ ジローラモさんによる
トークショーや撮影会もあるみたいです👏

わたしたち3人の撮影タイムも少しですが
ありますので平日ですが、
お時間の都合があえば
ぜひ来てくださいね( ¨̮ )🙌💓


お待ちしてます😌ペコリ











そしてそして!もう1つ!!
こちらはTwitterではまだ報告してませんが
ブログでお先に(*^ω^*)✨



少し前から出演させていただいておりました。

テレビショッピングQVCジャパンに
レギュラーモデルとして
出演させていただいております!👗👠


{52F74E9C-9914-4893-B47D-9EEE69AD54D3}

{6BA6D0DF-31E9-4EFB-A4DB-52B53EB06176}

{1D822825-D502-476C-B22C-058D14989028}





深夜、早朝などに出演することが
多いのでもし!お時間あれば
見てくださいね✨👗
いつもと違う嶋田の姿を見ることが
できますよ〜( °_° )👍

出演時間に関しては告知していきたいと
思っています🙋











以上、嶋田の出演報告でした\(^^)/









嶋田美彩💫💫







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。