BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:


こんにちは

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


本日は、イオンモール伊丹昆陽店より

お届けしますオンプ




の鳴き声が、今もっとも最高潮ですねあせる

蝉の命は短く、2週間と聞きます・・・


この2週間の短い期間を懸命に鳴いて

命を燃やす・・・


昆虫って、そういう意味では、

ヒトと違い、儚さが魅力的で・・・



🎆🎆🎆🎆夏の風物詩です🎆🎆🎆🎆





先日、カッコなんばグランド花月カッコ

足を運んで来ました↑↑




当日は夏休みが始まった最初の土曜日、

午前9時45分会場で、1、2F席が満席!

800名が観賞、夏休みに入り、

お子様も多く、笑いの反響音符

物凄いエネルギーとなり、圧巻でしたクラッカー



演目で、特に印象に残ったのは

カッコまるむし商店さんカッコ

カッコザ・ぼんちさんカッコ

カッコ桂  文珍さんカッコは、

お腹の底から、笑い転げました・・・ラブラブラブ


流石、プロフェッショナルだな嬉しい

NHKの「プロフェッショナルの流儀」を

直で見ているようでした!!



自身も刺激、感化されました、

「明日も、ガンバって生きていこう腕。!

と、オーバーですが・・・

不思議なパワーを持つ・・・お笑いは

奥深いと、悟りました・・・ウインクキラッ




今回、よしもと新喜劇、漫才の観賞は

2度目でした、笑い過ぎて桜

頬が痛かったのですが・・・

🌱🌱🌱🌱 心がスッキリ❗ 🌱🌱🌱🌱


夏休みを利用して・・・

是非、難波まで、お出掛けの際は、

よしもと観賞セットでお勧め致しますOK



🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆



では、

晴れ盛夏8月に、お勧めの装いをご紹介します音符





no.0713014(花刺繍Tシャツ)➡\6,372



デイリーな場面や、今シーズンの綺麗目

フレアースカートと合わせると、

バランス良く収まりますOK





no.7702374(フリル・ブラウス)➡\8,532-



綺麗め可愛さを合わせ持った

デザインで、ボトムの使い方で、

自由度が高く、色んな表情を見せる

多機能ブラウスです音譜




no.8722653(平編無地半袖ニット)➡\4,860-



丸襟で、優しい雰囲気、より女性らしい

柔らかさが加わります.

 

ウエストインすれば、ボトムを選ばず

お手持ちアイテムに大いに活用できますチョキ



🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆




花BOOGIE-WOOGIE花

 花boogie花各店舗

 

花オンラインストア花では、大好評アゲアゲ

夏のセールを開催中ですクラッカー


お近くの店舗に是非、足をお運び、

お立ち寄り下さいませ・・・ウインクキラキラ* 



全スタッフ一同、

花花花花心よりお待ち申し上げます花花花花




イオンモール伊丹昆陽店でした・・・!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。