BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:

爽やかな季節となりました。
皆様 いかがお過ごしですか??

6月といえば、

」が綺麗な季節でもありますよね音符


とても天気が良かったので、

横浜にある「港の見える丘公園」にある

 

赤薔薇イングリッシュガーデン花束」へ

 

行ってきました!!

薔薇色とりどりのバラの数、

そしてバラの香りrose**に包まれて、

とても癒されました照れアゲ





港の見える丘公園」は
見晴らしがよく、景色が最高です音譜


皆様も横浜へお出掛けの際は

是非 お立ち寄り下さい嬉しい



そこで!!

ブギウキのオススメコーディネイトで

気分を上げてアゲお出かけを更に

楽しくきらきらしてみませんか?

カッコ湘南モールフィル店カッコ

オススメコーディネイトはこちらです
矢印矢印矢印


・カットソー  <0736020>     ¥6,372-
・スカート    <1715753>   ¥14,040-
・帽子         <9678167>    ¥4,212-
・カゴバッグ <9778641>    ¥6,372-
・ネックレス <9589927>    ¥4,212-
・ベルト       <9702564>    ¥5,292-




バックのカッコクロスデザインカッコ

夏らしく印象的rose**

 



お色違いはこちら
矢印矢印矢印

スカート<1715753>¥14,040-




・カットソー<0736020>¥6,372-


シンプルですが、印象的なカットソーと

華やかで爽やかなスカートの

きらきらトリプルコーデで6月の町を

歩いてみませんか?

ラブラブ素敵な出来事があるかもしれませんおねがいきらきら




カッコ湘南モールフィル店カッコでは・・・


素敵なお洋服との出会いがあります様、

スタッフ一同心を込めて 

御提供させて頂きます。

皆様のご来店、

心よりお待ちいたしております。
湘南モールフィル店でしたウインク音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。