BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:

こんにちは、上本町ユフラ店です(^O^)
 

最近お客様から、

何を着ていいのか分からないとの

お声をよく耳にしますショボーン汗


そこで!

 

そんな時期にピッタリ上げ↑の、

かっこ3中綿ベストかっこ3の2コーデ例をご紹介させて頂きますラブラブ

タフタ素材中綿ベスト
no.5612654-\10,692(38/40サイズ)

 


ピーチ素材中綿ベスト
no.5612652-¥9,612(38/40サイズ)

 

キレイめ編1

今年こそチャレンジしてみようかしら、

なんて思いながら、でも着る時期が短そうだし

着こなしも難しそう…と考えてるうちに、

すっかり季節が変わってしまっていた、

なんて方も多いのでははてなマーク

そんな方には、ぜひビックリマーク

今が旬流れ星かっこ3中綿ベストかっこ3の2

1枚あるとオシャレの幅が広がり、

季節感も出せ、

意外に便利でほんと使えますクラッカー


まずはスタッフみたらいを、

キレイめコーデ矢印中綿ベストで変身させちゃいます♪

いかがでしょうか?
シンプルな着こなしが、

ベストを1枚プラスするだけで

グン上げ↑とランクアップキラキラ

温かみもあり、引き締まりますね。

スタッフみたらいは、

11月に再オープンの西大寺店に

戻られますので寂しいですが、

そちらで見かけられましたら、

ぜひ色々とコーデのアドバイスなど

聞いてみて下さいねチョキ
すごく頼れる、頼もしいスタッフですウインクきらきら

 

 

いかがでしたか?

いつものコーデにプラス1枚しちゃうだけで、

なんだかいい感じハート
これならチャレンジできそう、

してみたいと思って頂ければ、

とっても嬉しいですおねがい音譜

明日は、

今が旬☆中綿ベストコーデ
カジュアル&フェミニンなコーデ編②ですクラッカー

お楽しみに~ルンルン

ぜひお近くのブギウギまでチャレンジしにきて下さいねウインクラブラブ
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。