BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:

皆様、いかがお過ごしでしょうはてな

本日は、イオン伊丹昆陽店より

ご案内致しますウインクきらきら



先週、市内にある、伊丹市民の憩いの場

赤薔薇荒牧バラ園】へピンク薔薇足を運んでみました
入場は  無料です!

🌹荒牧🌹の薔薇は、
5月が一番の最盛期開花シーズンで、
一時の開花シーズンに若干外れたものの
※『私が訪れたのは、6月中頃でした』

なんのその!!!!


かわいらしい可憐な大花、小花の薔薇が

咲き競っていましたブーケ2






目の保養、脳が刺激、

心も  リフレッシュ、リセットされ、

癒され、和んだひととき   でしたおねがいラブラブ


お近くの際は是非、お立ち寄りください

☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔

本格的に、梅雨入り

お天気が不安定で、湿度があがり

肌ストレスを感じやすくなりました。


サラッと、過ごしたいですよねウインクチョキ



そんな梅雨にこそ、足元のお洒落には

気を配りたいものです。


今回、お勧めするアイテムは、まだ入荷間もない新作!!
靴厚底のサンダルのご紹介です。

◆9669283➡¥18,360-
(税込価格)

◆9669284➡¥16,200-
(税込価格)

◆966928➡¥18,360-
(税込価格)


今夏  大人気の靴厚底サンダルキラキラ♪

女子力満載のアイテム!!


夏のサンダル「何にしようかしらはてなマーク」と

お悩みの方には、とっても  おすすめクラッカー



どうしようか、迷われたり、

分からない際は、店頭スタッフに

お気軽にお尋ね下さいませびっくりOK


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


今、BOOGIE-WOOGIEでは、

店頭で30~50%offを開催中です!!


お近くの際は、足をお運び下さいませパー

夏本番を迎えます!

おもいっきり、お洒落を楽しんで

人生を豊かに、お過ごしくださいね照れ音譜


boogie-woogie  イオン伊丹昆陽店でした⭐★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。