BOOGIE WOOGIEブログ

BOOGIE WOOGIE各店のイベント、入荷情報など


テーマ:

みなさま、こんにちはウインクLOVE love

 

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

晴天晴れが続き、

お出掛けするのも楽しくなりますね音譜



そんなお出掛けに着ていきたくなる、

素敵なかっこ4ワンピースかっこ4の2

                     入荷してまいりましたクラッカー





星ワンピース no.2618588  ¥20,520
星ジャケット   no.5656637  ¥11,880
星ハット         no.9678168  ¥6,372
星ネックレス   no.9689196  ¥4,212
星バッグ        no.9678234  ¥7,452
星シューズ     no.9677219  ¥9,720

 

南国に行きたくなる!?

爽やかなボタニカル柄が、

今年もやってまいりましたラブラブラブ


シースルーになっていて、涼しげですよねハート


インナー付きですので、

安心して着て頂けますにやりチョキ

ウエストで絞って、パンツと一緒に着てもかっこいいですよ。

お色は、ブルーレッド2色です。

 

みなさまはどちらのお色がお好みですか?ハート



只今、ブギウギではお得なイベント開催中です♪

スタッフ一同、

心よりご来店お待ちしておりますラブ

ブギウギ フルルガーデン八千代店でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

boogiewoogieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。