チーム鬼掛 佐賀・長崎支部主催で始まったファミリー釣り大会。

 

IMG_20160912_075053566.jpg

 

ヒロキューTVに出演の予定が、 没 に なってしまったが (笑)

 

 奇跡は 起こる のか?

 

IMG_20160912_075050951.jpg

 

ポイントは、 こんなところ。

 

沖向きで頑張ってみるも、 ほとんど反応なし 。

 

こうなりゃ、 内側の湾内を攻めてやる … と、 頑張ってみるものの

 

こちらも 反応なし。 (魚、 どこ行った?)

 

Dさんの息子 K君が突端から場所移動したので、空いたところに入って

 

竿出ししてみる … ?

 

仕掛け投入のあと、誘ってみると 初めての魚らしいアタリ(≧∇≦)

 

合せると  ついに

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   初めての ヒット !!

 

しかし   … 、       

 

 

ん?    ???

 

IMG_20160912_075053029.jpg

 

釣れたのは…。   

 

 

マゴチ  かい  ( ̄_ ̄ i)

(40cm ほどあったので 美味そうだったが リリース) ヤサシイ。

 

しかし、なんか釣れると 俄然 やる気が出てくる~。 

 

 

 

しか~~~~し、その後も 沈黙 …。 (><;)

 

 

 

 

結局、 納竿の 12時半まで 何事も起こらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、 最後に 来てくれた。 (・∀・)ニヤニヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160912_075052465.jpg

アジ か~~~~~い (笑) 

 

 

てな、訳で  

 

 

 の~~~か~~~~ん 。 (>_<)

 

 

結局、   本命   ぼ~~~~~~ず 。

 

ま、 今日は お遊び だから いっか。 (⌒▽⌒)

 

 

 

 

ファミリーでの釣りを楽しんだ Dさん親子

 

 

 わざとらしく 波止の清掃をしてる G さん(笑)

 

 

厳しい波止で頑張った 6人 。 (^_^;)

 

 

 

 

 そして、 後は 検量会場に帰って表彰式。

 

 

 誰が、 どんな獲物仕留めてるか 楽しみです 。

 

 

 

あ、 頑張った K君。 

それお父さんが

置き竿 釣法 で 釣った魚 やろ (笑)

 

 

 

IMG_20160912_075000955.jpg

 

はい、 いきなりの 結果です。

 

FB_IMG_1474084849528.jpg

 

一般の部も

 

FB_IMG_1474084838829.jpg

 

たかっち、 また おるし (--;)

 

 

Hファミリー 気合い 入ってたからな~。 優勝おめでとうございます。花火

 

けっこう ファミリーの方も 一般の方も 釣果は厳しかったものの

 

楽しまれてたみたいで 開催して 良かったな と思っております。

 

 

FB_IMG_1474084825501.jpg

 

また、来年 開催 したいですね。

 

参加された皆さん、 そして鬼掛スタッフの皆さん

 

TV取材の Tさん、 Sさん  大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…  と、   話 は ここで  終わらない ( ̄Д ̄;;

 

TV 取材 を 没 にしてしまった おっさんには

 

過酷な 残業 が 残っておるの でした。

 

 

           つ    づ    く    

 

 

 

 

IMG_20160917_131037391.jpg

 

 

ペタしてね     ペタしてね